「セクシー男優の彼との結婚……。迷っています。」(27歳・美容師)(ラブホスタッフ上野さん)

Q:「付き合っている男性の職業がセクシー男優と判明!彼は結婚を考えているみたいだけど……。彼と別れるべきでしょうか?(27歳女性・美容師)」

ご質問誠に有難う御座います。

私が「そんな男とは結婚すべきではない別れろ!」と言ったら別れるのでしょうか?
はたまた「仕事で差別をするなんて最低だ! 結婚しろ!」と言ったら結婚するのでしょうか?

私はラブホスタッフで御座います。極めて世間体の悪い仕事であることは間違い御座いません。

ですが、私は別に「職業差別をするな!」と口にするつもりは全く無く、むしろ特に結婚においては相手の職業を判断要素にしない方がおかしいとすら思っております。

ですので、私と同じように恐らくは世間体の悪い仕事であるセクシー男優の彼氏様と結婚するデメリットをいくつかご紹介させて頂きましょう。

セクシー男優の彼氏様と結婚するデメリット

1. 親や友人から良い顔をされることは“決して”ない。
断言します。決して御座いません。
そしてさらにどちらかと言えば明らかに被差別職である私の価値観でものを語れば「その差別はおかしい!」と口にする方がおかしいと思っております。
自分で選んだのか、それともそこしか選べなくなったのかはともかく、その仕事に就く時点で「世間体が悪い」ということを理解していなかったのであれば、それは愚か者としか言いようがありません。それを知った上でその仕事をしているのですから、今更「差別だ!」と怒る方がどうかと私は思っております。

2. 世間体は悪いが高収入なわけではない。
世の中には世間体は悪いが高収入な仕事というものが御座います。これらを同じくくりにするのは失礼かもしれませんが、詐欺師、麻薬の売人、ホストの上位層、キャッチの上位層などは世間体こそ悪いものの高収入で御座います。
ですが、逆に世間体が悪い上、収入も別に多くない職業があるのもまた事実。そしてセクシー男優は高確率でこちらに該当します。

3. グレー
私の仕事もそうですが、セクシー男優もまた“たった1つの法改正”で犯罪者になる仕事で御座います。もちろんこの世界の仕事の全ては「法改正」のいかんによっては犯罪者になりますが、その確率が他の職業と比較して極めて高いのは事実。

4. 仕事の問題
明言すると色々と危ないので明言はしませんが、セクシー男優ということはご質問者様以外の女性と裸で触れ合うことが多いでしょう。それに耐えることができるかという問題も御座います。
モチロン、コノ国ニハ、本番行為ヲ強要スル仕事ナンテ御座イマセンヨ。

5. 予定が不定期
これはサラリーマン以外の仕事であれば、ほぼ該当しますが、セクシー男優もまた仕事は不定期で生活習慣のリズムは崩れやすい職業でしょう。

以上が簡単にまとめたセクシー男優と結婚するデメリットで御座います。

最後に

もちろん今回のご質問者様は「このままこの人と結婚していいのでしょうか?」という形でのご質問ではないので、彼氏様と結婚を考えているのかどうかは判りませんが、もし結婚をされるのであればこう言ったデメリットがあるということは考慮された方が良いかと思います。

このようなデメリットは誰が考えても一瞬で思いつくもの。ということは彼氏がセクシー男優であるということを知りながら結婚したのであれば「このデメリットを享受した」と世間からは考えられることでしょう。結婚後に「こんなはずじゃなかった」と口にしても誰からも同情はして貰えません。

最後に、嘘のように聞こえるかもしれませんが、私は「結婚するな」というつもりは本当に全くもってないことをご理解頂ければと思います。

 

ラブホスタッフの上野さんの記事をもっと読む
#ラブホスタッフの上野さん

 

Written by ラブホスタッフ 上野

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…