【12星座占い】1週間の恋愛運(5月5日~5月11日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は5月5日(金)から5月11日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

まずは、牡羊座~蟹座のあなた♪

牡羊座……恋人選びは人柄重視で

フリーは、理想にぴったりの人はなかなか見つからないようです。職業やルックスにこだわらず、人柄をよく見極めていきましょう。カップルは、恋人に要望を伝えても、それはなかなか叶えてもらえないかも。今は何も求めずに、ただ一緒にいてくれればいいと思ようにするのがベター。ブルーのアイシャドーでさわやかさを演出。

 

牡牛座……恋人と熱々に

フリーは、大人のムードたっぷりの男性とご縁が結ばれる可能性大。相手が高級ブランドの物を身につけていたら運命の人かも。カップルは、熱く愛し合える時。恋人と最高のデートができるでしょう。恋人は、あなたのために趣向を凝らしたデートコースを考えてくれるはず。真っ赤な口紅をつけると、魅力が輝いていくでしょう。

 

双子座……ベージュのペディキュアで開運!

フリーは、この人いいなと思ったら、にっこり微笑んで会釈をしてみて。出会えそうな場所は、大きな公園。カップルは、このままずっとつきあっていていいのかなと疑問がわいてきそう。お金にだらしがないとか、わがままだとか相手への不満が出てくるかも。遠慮せずに指摘するのが思いやりです。ベージュのペディキュアを塗ると心が落ち着きます。

 

蟹座……個性あふれる人との出会いがありそう

フリーは、続々とチャンスが。ただ、出会うのは個性的な人ばかりなので刺激はありますが、ちょっと疲れてしまうかも。カップルは、恋人と熱々に過ごせたかと思うと、ささいなことが原因で激しい口論になったりと落ち着きません。でも、どんなことも良い経験なので、強気で乗り越えていくことです。スカーフのオシャレを楽しむと魅力アップ。

 

続いて、獅子座~蠍座のあなた♪

獅子座……恋人への希望は素直に伝えて

フリーは、女子会で紹介話が持ち上がりそう。恋人のいる女友達を集めて、ぜひ女子会を開いてみて。カップルは、恋人にあなたの熱い想いや望みをきちんと伝えてみましょう。「好き」「もっと会いたい」などと言ってみて。ネイルサロンでとびっきりゴージャスなネイルに挑戦するのは◎。また、胸元が空いている洋服で大胆にせまっていきましょう。

 

乙女座……エキゾチックな香水で開運

フリーは、電車で偶然乗り合わせた人、道ですれ違った人にトキメクかも。縁のある人ならば、何度も同じ場所で会うはず。カップルは、恋人が多忙で会えないかも。ヒマを持て余して飲みに行けば、声をかけられたりするでしょう。でも、そんな人は良い相手ではありませんので、フラフラとついていかないで。エキゾチックな香水をつけると運気が上昇。

 

天秤座……映画や音楽の趣味が合う男性は有望

フリーは、男性から誘われる機会が増えます。なかでも、映画や音楽の趣味が合う相手とは、心を分かち合えるようになる可能性が高め。カップルは、男友達ができるかも。でも、恋人から変に誤解されたくなかったら、その人と二人だけでは会わないで。新しいランジェリーを身に着けると気持ちが華やぎます。

 

蠍座……恋人に電話やメールで愛を伝えて

フリーは、線の細い男性が狙い目。好きな本、あるいは好きなテレビ番組があなたと同じならば、その人と気が合う可能性はかなり高いでしょう。カップルは、恋人はあなたが本当に自分を好きか疑っている様子。恋人には毎日電話かメールをしましょう。その時には熱い愛の言葉をお忘れなく。パステルカラーの洋服は女度をアップ。

 

最後は、射手座~魚座のあなた♪

射手座……新しい財布がラッキーアイテム

フリーは、いつも微笑みかけてくる男性が出てきそう。その人はあなたに気がある様子。にっこり微笑み返してあげれば、恋が生まれるかも。カップルは、わがままなくらいでちょうどいいかも。「今すぐ会いたい」「悩みを聞いて欲しい」「そろそろ結婚したい」たとえば、そんな願望を口に出してみましょう。財布を新調すると、恋の運気がアップ。

 

山羊座……よく目が合う男性は有望株

フリーは、高望みさえしなければ、恋人はすぐに見つかるでしょう。よく目が合う男性は有望。その人に思い切って話しかけてみましょう。カップルは、何もしないでいたら幸せは手からこぼれていきます。恋人の気持ちをよく考えて、優しくしてあげるよう心がけましょう。補正効果のある下着を身に付けると、男性の心をつかめます。

 

水瓶座……恋人との関係に変化が

フリーは、男性と知り合う機会はありますが、好きなタイプとはちょっと違う人ばかりのようです。ただ、好みではない男性とも1度くらいデートをしてみて。カップルは、二人の間に何か変化がありそう。たとえば、結婚を考えざるを得なくなることが起こるのかもしれません。アートなネイルをつけると恋がうまくいくでしょう。

 

魚座……バラの香水が恋のお守りに

フリーは、昔の知り合いとどこかで会い、意気投合して恋が始まる可能性大。かつての同級生、以前一緒に働いたことのある人などは恋人候補になりそう。カップルは、今まで見過ごしていた恋人の優しさ、才能などに気づきます。尊敬できるし愛しいと思えて、恋人のことがますます好きになるでしょう。バラの香水で魅力がアップ。

 

written by 紅たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…