「オトコは密かに待っている」女性がリードするエッチの進め方

エッチは、一般的に男性がリードするもの。「男性が攻めにまわり」「女性は受け身とする」そんな風に進行していくのが基本的なエッチの仕方です。

しかし、毎回そのようなスタイルでエッチを進めることは、男性に刺激の慣れをあたえてしまい、マンネリ化の原因ともなります。

そこで今回お伝えしたいことは、「女性側から、積極的にリードをしてあげる」といったエッチの進め方。意外と攻守を交代するだけでも、エッチの新鮮さは変わってくるもの。そして、男性だって、たまには女性にリードされたいと密かに思っているのです。

では、女性がリードするにあたって、どうようにエッチを進めていけばいいのでしょう? 順を追って解説していきますね。

女性からキスをしてあげる

エッチの入口といえば、やはりキスからはじめることが自然です。男性的で性的興奮を煽るようなキスではなく、甘えるかのようなあまいキスをしてみてください。

そして、そのまま首筋や背中に手をまわし、抱きしめるように愛情を注いでみるのも効果的。

女性からキスをする場合は、すぐにディープキスのように濃厚なものいくのではなく、触れるか触れないかのような緊張感を与えつつ、「焦らせるキス」を心がけてみましょう。

女性から愛撫をしてあげる

キスをした流れから、そのまま愛撫に繋げていきましょう。優しく耳を甘噛みしたり、キスをしながら素肌をそっと撫でてあげたり、男性の陰部以外、あらゆるところに愛撫をしていきます。

首筋→肩→二の腕→乳首→内もも、といったように、「大事なところは最後のお楽しみ」という感じで、ワクワク、ドキドキ感を与えていきましょう。

また大事なポイントとして、愛撫のスピードはゆっくり、焦らすようにじわじわしてあげるのがコツです。

陰部への刺激を与える

愛撫をしっかりしてあげたことで、男性の興奮度はかなりのものなっているはず。そんな期待感高まる男性の陰部を、はじめてここで触れてあげましょう。

まずは、優しく円を描くように撫で、上下に動かしていきます。男性の息遣いを意識し、息を漏らしてしまう場面に合わせ、最後は口で刺激を与えてあげましょう。

また、男性の興奮度を見計らいながら、あなたの口でコンドームをさりげなく付けてあげるのも効果的です。

攻めの体位は「騎乗位」

男性の性的欲情もピークに達したところで、興奮が途切れてしまわないように、男性の陰部をそっとつかみ、あなたの意思で挿入をしてあげましょう。

ここでは、男性主導の体位ではなく、女性が自由に動ける体位「騎乗位」が有効。男性の上に馬乗りとなり、腰を前後にスライドさせたり、上下に動かしたりしてみましょう。

さらに男性を喜ばせたいなら、そのままクルリと180℃回転し、男性の視界にあなたのお尻が入るように、視覚による刺激を与えてみるのも効果的です。

おわりに

いかがでしたか?
「たまには女性にリードされたい」そう思っている男性は決して少なくはありません。ですから、女性からの攻めの姿勢は、エッチに新鮮さを与えるためにも、とても有効な手段といえます。

はじめは少し勇気がいる行為かもしれませんが、ぜひチャレンジして男性を喜ばせみてください。

 

written by そら

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…