【12星座占い】蟹座のあなた or 蟹座の彼の恋愛運

星座は、その人のキャラクターや生き方を知るための手がかりのひとつ。そこから、あなたがどんな恋をするのかもわかるのです。今回は、蟹座のあなた or 蟹座の彼の恋愛についてご紹介しましょう。

蟹座の恋愛傾向

感情をあらわす月が支配星の蟹座は、男女ともに神経が過敏です。それゆえに、ちょっと優しくされたら、そこに愛を見つけてしまい、ちょっと優しい気持ちになったら、それを愛だと思ってしまうでしょう。

ひとたび恋に落ちたら、蟹座はマメに相手に尽くします。疲れたと言えば身体をマッサージしてあげたり、栄養のある食べ物を食べさせてあげたりするでしょう。

アットホームの雰囲気を持つ蟹座のそばにいると、誰もが安心してほっとくつろげるはずです。一途な蟹座は、交際が始まったら、相手のことしか見えなくなります。仕事よりも友達よりも、恋人を優先するでしょう。

その深い愛を重たいと思わない相手となら、うまくやっていけるはずです。1度つきあったら、長く相手を愛し続けたいと思う蟹座。決して浮気などすることなく、深い愛情を捧げていくのに違いありません。

蟹座の夜の顔

蟹座は、ベッドでは奥手。できれば相手からセックスに誘ってくれるといいなと思っています。それは、蟹座がとても優しい人だから。

誘われて嫌な時が相手にはあると思うのです。そんな時にタイミング悪く誘ってしまったら、気まずくなってしまうと思っているようです。

蟹座はセックスが嫌いなわけではありません。むしろ性の快楽をむさぼるのには貪欲でしょう。ただ、セックスは真面目な交際の延長であるべきという保守的な気持ちが強いため、セックスに至るまでには時間をかけたいようです。

蟹座と相性のいい星座

<牡牛座>
のんびりしている同士、波長が合います。ときに感情的になりがちな蟹座を、牡牛座は優しく受け止め、なだめてくれるでしょう。お互いに結婚願望が強いので、交際すればゴールインできる可能性は高めです。

<蠍座>
愛情深い同士、濃密な恋愛ができます。交際が始まったら、片時も離れたくないと思います。そのため、いっきに同棲へと駒を進められそう。セックスの相性も抜群なので、お互いの身体にはまっていくはずです。

<魚座>
ロマンティックな甘い恋愛ができる組み合わせ。うっとりするようなステキなデートスポットで、手をつないでデートをすれば、まるで夢心地に。二人でいるときには、現実のつらいことを忘れられるでしょう。

■蟹座が好むデートスポット
・どちらかの家
・インテリアショップめぐり
・足湯のできるスポット
・家庭的な雰囲気の居酒屋

■蟹座が喜ぶプレゼント
・おそろいのマグカップ
・バスローブ
・ふりかけやお茶漬けのもと
・手作りのクッキーやケーキ

おわりに

蟹座は12星座で1番結婚願望が強い星座と言われています。幸せな恋愛をして、それが結婚へとつながるといいですね。それには、生涯大切にしてくれる相手を、がっちりつかまえることが大切です。

 

Written by 紅たき