アラサー女性がキュンキュンしたかっこいい告白セリフ

告白セリフって大事ですよね。どんな言葉で告白されたいかとか、妄想はつきません(笑)

世の中には素敵な演出で女性を喜ばせてくれる男性がたくさんいます。そこで今回は、アラサー女性達に「今までされてうれしかったかっこいい告白セリフ」を聞いてみました!!

「やっぱりどうしても○○のこと忘れられないんだ」

くぅぅぅ、胸キュン。まるでドラマの世界のセリフのよう。こちらは、1度別れた彼が数ヶ月経ってもやはり彼女のことを忘れられずに、再度告白してきたときのセリフなのだとか。離れていた間の彼の葛藤がとても伝わる言葉ですよね。

ちなみに、彼女は彼のセリフを受け入れ、その数年後にめでたく結婚されました。あの時、彼が勇気を出してくれたおかげですね。

「ずっと一緒にいて」

そのまま抱きしめられちゃうようなセリフ(笑)いや、むしろ抱きしめてくれたら良いのにっていう(笑)セリフの最後に「ください」とか「ほしいんだよね」とかをつけないあたりが、素っ気なくてぶっきらぼうで逆に胸を打つ気がします。

「愛してるよ」

ストレートな言葉ほどぐっとくると思うのは筆者だけでしょうか。しかし、「好きだよ」じゃなくて「愛してるよ」という告白とは! きっと彼は情熱的な正確なのでしょう。あなたは「好きだよ」と「愛してるよ」はどちらが好き?

ちなみに、このセリフを言った彼はストレートな性格で、男っぽい方なのだとか。告白する前もがんがんお誘いのメールが来たり、押せ押せなタイプだったみたいです。そんな彼だからこそ、この「愛してるよ」が似合ったのかもしれませんね。

「俺の彼女になってもらえますか? 」

上記の、「愛してるよ」というきっぱりストレートなセリフとはまた違ったタイプの男性像が想像出来るこちらのセリフ。控えめな、なんだかかわいい印象を持ちます。

一生懸命勇気を出して伝えているイメージですよね。こちらも言われたらキュンとしますね(笑)思わず「はい!」って答えちゃいそう(笑)

「今まで出会った人の中で〇〇が1番大切で大好きなんだ」

今までの女性と比べて1番ってところは、女心をくすぐりますよね(笑)男性の過去に焼きもちを焼くタイプの女性ならなおさら。自信にも繋がりそうで、オッケーしちゃうかも(笑)

「毎朝起きたら誰よりも先に〇〇の顔が見たい」

むむむ。こちらはかなりロマンチスト!?  キュンとは来るけれど、こんな素敵なセリフ言っちゃえる彼はもしかして遊び人!? って、筆者なら少し疑っちゃいます(笑)でもでも1度は言われてみたいなぁ、こんなドラマみたいなセリフ。

「俺だけのものになってよ」

こちらのセリフもなんかドラマみたい。やんちゃな、でも不器用な男性像が浮かびます。ちなみにこちらのセリフを言われた女性の話しによると、大学生の時の仲良しグループで旅行に行った時、みんなの輪から離れたタイミングを見計らって言われたのだとか。

彼女も好きな彼だったのでその旅行で二人はめでたくカップルになったのだとか。んんん〜。なんか青春! って感じですね(笑)

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか? 書いててにやけが止まらなかった筆者です(笑)皆さんはかっこいい告白セリフで告白されたことありますか? また、男性のみなさんは是非参考までに(笑)

 

Written by ヒナタ

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…