【12星座占い】1週間の恋愛運(5月19日~5月25日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は5月19日(金)から5月25日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

まずは、牡羊座~蟹座のあなた♪

牡羊座……ストレッチで見も心も柔軟に

フリーは、職場の制服がとっても似合う男性は特にオススメ。出会いが有望なスポットは、ランチタイムのレストランや居酒屋です。カップルは、このまま相手とつきあい続けていていいのか、疑問がわいてきそう。相手から何か嫌なことをされるのかも。毎日ストレッチをしましょう。体が柔らかくなれば、心も柔軟になって人に優しくできます。

 

牡牛座……恋人の嫉妬心をあおって

フリーは、笑顔がステキで優しげな男性とは良い相性。出会いが有望なスポットは、アイスのおいしいお店です。カップルは、刺激のない関係になりそう。改善するには、相手の嫉妬心をあおることです。相手の前でわざと他の男性をほめてみましょう。スポーツをしてたっぷり汗をかくと、代謝がよくなり体の内側から輝けるでしょう。

 

双子座……同じ仕事の人が狙い目

フリーは、あなたと仕事が同じ人と意気投合しそう。出会いが有望なスポットは、合コンや異業種交流会です。カップルは、相手はあなたに甘えてわがままを言いそう。「ごめん、今日の約束無しにして」など腹が立つことを言われるかも。嫌なら、はっきり「NO」と言うこと。ピンクの口紅をつけると、素直に感情表現できるようになります。

 

蟹座……部屋の模様替えで運気アップ

フリーは、職場などでいつもあなたのそばにいて、「大丈夫?」と声をかけてくれる男性には注目を。カップルは、ささいなことでケンカしてしまいそう。でも、カッとならないで相手の言い分をじっくり聞くことです。冷静に話し合いをすれば、すぐに仲直りできるはず。部屋の模様替えをすると、気分が変わって恋をする意欲がわいてくるはず。

 

続いて、獅子座~蠍座のあなた♪

獅子座……ドライブやプチ旅行が吉

フリーは、ライブハウス、美術館、ブックカフェなどが、出会いの場として有望です。この人とは心が通じ合いそうと思ったら、まずは友達になることから始めてみて。カップルは、ドライブやプチ旅行をすると、ますます絆が深まります。旅先では相手の意外な良い面をたくさん見られるからです。ラッキーカラーはバイオレット。

 

乙女座……趣味の集まりが出会いの場に

フリーは、趣味を通じていい出会いがありそう。行ってみたいイベントや集まりがあれば、オシャレをしてお出かけを。カップルは、楽しいデートができそうです。ただ、待ち合わせの時間や場所は、前日にメールや電話などをしてしっかり確認しましょう。親友と長電話をすると、恋に役立つ情報をたくさん仕入れることができるはず。

 

天秤座……パステルカラーのブラウスが◎

フリーは、出会いが有望なスポットは、職場の近くの居酒屋やレストラン。一人でふらりと立ち寄ってみて。カップルは、これまで以上にあなたの本音を打ち明けていくようにしましょう。お互いに、相手を理解しようと努力する必要があるからです。パステルカラーのブラウスを着ると、さわやかで明るい印象を与えることができるでしょう。

 

蠍座……愛が心からわいてくる時

フリーは、何も言わなくても心が通じ合う感覚があるならば、きっと運命の相手です。焼き鳥屋など、気取らない飲食店には出会いが満載です。カップルは、相手への愛しさがわいてきます。やはり、この相手以外の人と付き合うことなんて、この先考えられないと思います。シックなメイクは、好きな相手をとりこにできて恋がうまくいくでしょう。

 

最後は、射手座~魚座のあなた♪

射手座……SNSで恋をゲット

フリーは、出会いが有望な場所は、SNS上。検索をして一緒に趣味を楽しめそうな人を見つけましょう。良さそうな人が見つかったら、思い切って友達リクエストを出してみて。カップルは、強がるよりも、素直にヤキモチを焼いたほうが相手は喜ぶはず。歩きやすい靴を購入してどんどんウォーキングを楽しむようにすると、恋に弾みがつくでしょう。

 

山羊座……白いスカーフがラッキーグッズ

フリーは、恋多きタイプの友人や既婚者の話を聞いたりして、いろいろな恋のパターンや男心を学んでいって。そうすれば、恋のチャンスをつかめます。カップルは、相手に対して不満や文句があるなら、思い切って伝えてみましょう。それでへそを曲げるような相手だったら、縁がなかったのだとあきらめて。白いスカーフで女度がアップ。

 

水瓶座……恋人との絆が深まる

フリーは、ちょっとぽっちゃり系で優しげなムードを持つ男性とは相性がいいはず。そんなタイプとは積極的に話してみましょう。カップルは、相手はあなたのピンチを救ってくれるようです。きっと二人の絆の強さを実感できるでしょう。相手の優しさが身にしみて、これからもずっと一緒にいたくなります。パールのアクセサリーで、エレガントに。

 

魚座……知的ムードの場で出会いが

フリーは、図書館やスクールなど知的ムードの漂う場所での接点が有望。そうした場での探し物や落し物が恋のきっかけになるかも。カップルは、マンネリムードを打破したいところ。ここはぜひ、あなたの家族を相手に紹介してみて。その時に相手の本質がわかるでしょう。オレンジの洋服やメイクは、愛されオーラを高める最強兵器に。

 

written by紅たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…