【12星座占い】1週間の恋愛運(5月26日~6月1日分)

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は5月26日(金)から6月1日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

まずは、牡羊座~蟹座のあなた♪

牡羊座……マッサージで恋愛運アップ

フリーは、仕事がらみで出会った知的な男性と、話が弾み楽しいひと時を過ごせる予感。カップルは、心がすれ違う日々。会いたいと思った時に会えなかったり。相手と久しぶりに会っても会話が弾まなかったり。そんなことがあり、気が滅入りそう。恋の運気を上げるためには、マッサージが効果的。あなた好みのゴットハンドの人を見つけましょう。

 

牡牛座……恋人との会話が充実

フリーは、できるだけ人脈を広げることが、恋人を得ることにつながっていきます。友達の友達が、あなたに興味を示してくれるかもしれません。カップルは、楽しい交際ができそうな期間。相手と会話をする機会がぐんと増えます。この機会に、あなたが日頃から言いたいと思っていることを全て伝えてみるといいでしょう。読書は、恋愛運をあげます。

 

双子座……メールから恋が生まれる

フリーは、用もないのにメールをしてくる男性は要チェック。その人はきっとあなたに気があります。カップルは、恋人とは、あまり会話が弾まなくなったり、会う機会が減ったりしそうです。でも、焦りは禁物。時間がたてば問題は解決するはず。そう信じて、のんびりかまえていましょう。明るい色の口紅をつけると、恋の運気がアップ。

 

蟹座……スポーツで恋愛運アップ

フリーは、有望なのはあなたと家が近い人。気になった人には「どこに住んでいるんですか?」と聞いてみて。カップルは、愛にどっぷり浸れそう。お互いに、もっと見つめ合いたい、抱き合っていたいという気持ちでいっぱいになるでしょう。スポーツをすると、恋の運気がますます活発に。時間を見つけていろいろなスポーツに挑戦してみましょう。

続いて、獅子座~蠍座のあなた♪

獅子座……恋人とはケンカに注意

フリーは、有望なのはあなたの身近にいる人。学校や仕事場で毎日のように顔を合わせる人、あなたがよく行くお店の店員さんなどを、恋の相手として考えてみてください。カップルは、ささいなことで、ケンカを繰り返しそう。あなたが悪くなくても、先に「ゴメン」と言うのが得策。部屋に花を飾るようにすれば、恋の運気が上昇していきます。

 

乙女座……趣味が同じ人と恋が生まれる

フリーは、有望なのは同じ趣味を持っている人。出会った男性には、まず「趣味は何?」とたずねましょう。カップルは、熱々の関係になれそう。この期間は、お互いに相手のことを必要とする気持ちが高まります。できるだけ時間を見つけて、ひんぱんに会うように心がけましょう。好きな人とペアの物を買うとますます運気がアップします。

 

天秤座……美しいネイルは恋を生む

フリーは、友情から恋が生まれそう。男友達との交流を大切にあたためてみるといいでしょう。カップルは、相手といろいろなことを話し合って。あなたが心を開けば、相手も今まで言えなかったことを全部話してくれます。ふたりの絆は深まり、充実した交際ができるはず。ネイルのオシャレをすると、あなたの好感度がさらにアップ。

 

蠍座……恋人の気持ちをハッキリ聞いて

フリーは、出会いがほしいならば、生活環境をかえてみて。早起きしてジョギングをしたり、趣味の会に入ったりして、多くの人と出会う機会を持つことです。カップルは、相手の意向を知りたいならば、「どう思っているの?」とはっきり聞きましょう。部屋の模様がえをすると運気アップ! 特にカーテンやふとんカバーをさわやかな色にしてみて。

最後は、射手座~魚座のあなた♪

射手座……パソコン、読書が恋のキーワード

フリーは、有望なタイプは、パソコンに詳しい有能な男性や、読書が好きで物知りな男性です。カップルは、熱々モードに。相手とはいつも以上に会話が弾み、楽しい時間が過ごせるでしょう。「好き」「愛してる」という言葉をひんぱんに言い合って。オシャレな靴を履くと、良い運気を呼び込むことができますし、外出が楽しくなります。

 

山羊座……日記で恋心を管理して

フリーは、仕事に関係する場で出会いがありそうです。有望なタイプはテキパキしていて仕事のできる男性。カップルは、ケンカをしてしまうかも。お互いに相手の欠点ばかりが目について、つい小言を言ってしまいそうです。毎日日記をつけてみれば、あなたの心の中が整理されて、好きな相手の前でどう振舞えばいいのかわかるようになります。

 

水瓶座……恋人の言いたいことを引き出して

フリーは、知人の紹介に期待がもてそう。周囲の人たちに、「誰かいい人いない?」と積極的に聞いてまわるといいでしょう。カップルは、相手はあなたに何か不満がある様子。でも、それを言ったらあなたから嫌われてしまうと思うので、何も言わず我慢しているよう。あなたから「何か言いたいことがあるの?」と聞いてみて。黄色がラッキーカラー。

 

魚座……目が合った男性と恋に落ちそう

フリーは、もし視線を感じたら、後ろを振り返って。きっとステキな男性と目が合うはず。恋人として有望なのは笑顔のステキな人です。カップルは、楽しいデートがしたいならば、仕事などやるべきことはさっさと終わらせること。それをいつも心がけていましょう。スマホカバーを新しくすると、恋の運気がアップします。

 

written by 紅たき