彼が喜ぶ! キスした後の彼女の言動5選

好きな女の子とキスをする。彼にとってはそれだけで喜ぶ出来事です。でもせっかくなら、キスだけにとどまらず、キスした後の言動で彼をもっと喜ばせたいところ。

この記事では、キスした後に「たまらない……!」と喜んだ彼女の言動を男性に聞いてみました。

「もう1回……。」と甘えてくる

「キスをした後、上目遣いで『もう1回……。』と甘えられた時は可愛すぎてどうにかなっちゃいそうでした。求められるということは、僕とのキスがよかったってことですよね。それが男心にグッときます」(29歳/介護)

気持ちが高ぶってくると、1度だけのキスでは満足できません。もっと、もっと……という感じで求めれば、彼の男のプライドもくすぐれそう。軽く引き寄せるのも効果的かも。

恥ずかしそうに微笑む

「彼女の照れた顔が最高にいいですね。恥ずかしそうに、でも嬉しそうに微笑まれたとき、とてもドキドキしました。清純な感じもあって魅力的です」。(38歳/保険)

キスに慣れている女性をあまり好まない男性にとっては、恥ずかしそうにする彼女に胸キュンするよう。微笑む時は、男性の顔をしっかり見るよりも、少し俯いたり顔を隠したりするともっとピュアな感じがでそうです。

抱きついてくる

「抱きついてこられた時は嬉しかったです。愛情を身体で表現してくれている、その大胆さがたまりません。そっと抱きついてくれるのもいいですが、僕はぎゅーっと強く抱きしめられた方が胸にキましたね」(32歳/小売り)

キスをしただけでも愛情は伝わると思いますが、より明確に表すなら態度で示すことも大切です。照れ隠しに抱きついてしまうのもいいですね。彼の胸に顔をうずめるようにすると、可愛らしさがアップしそう。

次の展開を求められる

「キスまでしたらその次もいきたいので、『もっとイチャイチャしたい』と言われたり、太ももを撫でられたりしたりした時は、彼女も次の展開を求めてくれているんだと軽く感激しました。女性からの積極的にきてくれるのって、かなり嬉しいです」(30歳/農業)

キスで男のスイッチがオンになる男性はたくさんいるでしょう。状況によっては、そのままラブラブタイムに突入できるはず。その気があるのなら、積極的に誘うのもいいですね。

「好き」「幸せ」などを伝える

「キスした後に『好き』とか『幸せ』とか、気持ちを言葉で表してくれた時は僕も幸せな気持ちになりました。笑顔で言ってくれた時、彼女を一生大切にしたいという気持ちも湧きましたね」(33歳/建築)

言わなくても伝わる、なんてことは思ったよりもないかもしれません。彼に好きだという気持ちを伝える為に、言葉にして伝えることを大切にしていきたいところ。いつまでも仲良しカップルでいる為の秘訣とも言えそうです。

キスで彼との仲をもっと深めましょう

恋人とのキスは愛し合っているからこそできるものです。キスという特別な行為をするのなら、それにプラスして彼を大興奮させる言動もとってしまいましょう。ひとつひとつのキスが、忘れられない貴重な体験となるかもしれませんよ。

 

Written by 神之 れい

こういう女性が一番モテる。男性が女性に「良き理解者」だと感じる瞬間5つ ▶

神之 れいの他の記事を読む