彼が大興奮! キスした後の彼女の言動5選

好きな女の子とキスをする。彼にとってはそれだけで興奮してしまう出来事です。でもせっかくなら、キスだけにとどまらず、キスした後の言動で彼をもっと興奮させたいところ。

この記事では、キスした後に「たまらない……!」と大興奮した彼女の言動を男性に聞いてみました。

「もう1回……。」と甘えてくる

「キスをした後、上目遣いで『もう1回……。』と甘えられたときは可愛すぎてどうにかなっちゃいそうでした。求められるということは、僕とのキスがよかったってことですよね。それが男心にグッときます」(29歳/介護)

気持ちが高ぶってくると、1度だけのキスでは満足できません。もっと、もっと……という感じで求めれば、彼の男のプライドもくすぐれそう。軽く引き寄せるのも効果的かも。

恥ずかしそうにほほえむ

「彼女の照れた顔が最高にいいですね。恥ずかしそうに、でも嬉しそうにほほえまれたとき、とてもドキドキしました。清純な感じもあって魅力的です」。(38歳/保険)

キスに慣れている女性をあまり好まない男性にとっては、恥ずかしそうにする彼女に胸キュンするよう。ほほえむときは、男性の顔をしっかり見るよりも、少しうつむいたり顔を隠したりするともっとピュアな感じがでそうです。

抱きついてくる

「抱きついてこられたときは興奮しました。愛情を身体で表現してくれている、その大胆さがたまりません。そっと抱きついてくれるのもいいですが、僕はぎゅーっと強く抱きしめられたほうが胸にキましたね」(32歳/小売り)

キスをしただけでも愛情は伝わると思いますが、より明確に表すなら態度で示すことも大切です。照れ隠しに抱きついてしまうのもいいですね。彼の胸に顔をうずめるようにすると、可愛らしさがアップしそう。

次の展開を求められる

「キスまでしたらその次もいきたいので、『もっといちゃいちゃしたい』と言われたり、太ももを撫でられたりしたりしたときは、彼女も次の展開を求めてくれているんだと軽く感激しました。女性からの積極的にきてくれるのって、かなり嬉しいです」(30歳/農業)

キスで男のスイッチがオンになる男性はたくさんいるでしょう。状況によっては、そのままラブラブタイムに突入できるはず。その気があるのなら、積極的に誘うのもいいですね。

「好き」「幸せ」などを伝える

「キスした後に『好き』とか『幸せ』とか、気持ちを言葉で表してくれたときは僕も幸せな気持ちになりました。笑顔で言ってくれたとき、彼女を一生大切にしたいという気持ちも湧きましたね」(33歳/建築)

言わなくても伝わる、なんてことは思ったよりもないかもしれません。彼に好きだという気持ちを伝えるために、言葉にして伝えることを大切にしていきたいところ。いつまでも仲良しカップルでいるために秘訣とも言えそうです。

キスで彼との仲をもっと深めましょう

恋人とのキスは愛し合っているからこそできるものです。キスという特別な行為をするのなら、それにプラスして彼を大興奮させる言動もとってしまいましょう。ひとつひとつのキスが、忘れられない貴重な体験となるかもしれませんよ。

 

Written by 神之れい