恋愛相談のプロに恋の悩みを聞いてもらえる、ビッグチャンスがあなたの手に!?

アテションプリーズ!元客室乗務員のあいみです。
今をときめく女性のみなさんは、恋に悩んでいませんか?

―片思い中のカレから、LINEの返信が来ない。嫌われるようなことしちゃったの?
―付き合って3ヶ月経つのに、手も繋いでくれない。なんでかな?
―忙しいカレはなかなか会ってくれない。本当に私のこと好きなのかな?
―そろそろ適齢期だし、カレと結婚したい。でもカレはどう思っているんだろう……。

恋の悩みは、百人百通り! 挙げれば挙げるほどキリがありません!
そんな時、誰かに相談したくなるものですね。女友だちじゃなく、もっと私の気持ちも男性の気持ちも理解している誰か……。

恋を学んで強くなる―女性の恋を応援する女性メディア『恋学』が、リニューアル&アプリ化を記念して、「恋愛相談のプロフェッショナルに恋の悩みを聞いてもらえる」Twitterキャンペーンを行います。

相談に乗ってくれる恋のスペシャリストはこの人!!

日本一有名なラブホスタッフ『ラブホスタッフ上野さん』。(上図参照)
Twitterで「恋がうまくいくテクニック」や「ラブホテルに関するうんちく」をつぶやいているうちに、だんだんフォロアー数が増えていき、たちまち話題の人に。Twitterのフォロアー数は現在『約237,000人』と圧倒的な影響力を持つまでになりました!

何を隠そう、「ラブホの上野さん」で漫画化(現在5巻まで発売中)や2017年1月にフジテレビでドラマ化された原案者さんなのです。ドラマは本郷奏多さんがハマリ役で話題になったのも記憶に新しいですね。

『ラブホスタッフ上野さん』ってそんなにすごいの?

ラブホスタッフ上野さんは質問者に対して、執事のようにとても丁寧な言葉遣いなのですが、言葉の内容がちょっと上から目線なお人柄。でも読み進んでいくうちに、実際にあったエピソードなどが含まれていて説得力のある回答なので、なるほど! と腑に落ちる回答をしてくれます。このツンデレな感じがクセになりますよ♡(笑)

例えば下の質問に対して、ラブホスタッフ上野さんはこんな回答をしています。

【Question.1】
質問:女性から告白する場合、ベストタイミングはいつですか?(25歳女性・事務)
回答:ご質問者様が今回のご質問のように「いつ告白することがベストか?」ということを考えているのであれば、ご安心くださいませ、ご質問者様は絶対に告白して振られることは御座いません。なぜなら、永遠に告白することができないから。……
→続きは恋学から見られるよ(https://koigaku.machicon.jp/column/150049/

【Question.2】
質問:好きじゃない人からのアプローチ。私を諦めてもらうには?(24歳・OL)
回答:最も簡単に諦めてもらう方法は、その人ではない彼氏を作る、ということかと思います。「彼氏がいる」ということを知ってもなお、その男性がアプローチを続けてきた場合。その時の話をさせて頂きましょう。……
→続きは恋学から見られるよ(https://koigaku.machicon.jp/column/149789/

質問の先のことまで読んで答えてくれる、ラブホスタッフ上野さん。さすがです。

ananでラブホスタッフ上野さん監修の恋愛診断やってるよ♪

5/17(水)発売のananでは、ラブホスタッフ上野さんがあなたと相性の良い男性を診断してくれています♡ あなたはどんなタイプの彼氏と相性がいいのでしょうね? 「Yes」or「No」で簡単に答えられるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪ 女子会でも盛り上がるかも!?
ちなみに私は、わんこ系彼氏でした。あぁ、ダメ男に引っかかりやすいのが結果に出ているかも……??

Twitterキャンペーンの参加方法と応募期間は?

●参加方法
Twitterキャンペーンの参加方法はたったの2ステップ! しかも無料!!
STEP1. 恋学Twitterアカウントをフォロー
STEP2. ハッシュタグ「#恋学で恋愛相談」を付けて、恋愛相談をツイート

●応募期間
5/16(火)~5/29(月)に恋学Twitterアカウントをフォローして、ハッシュタグ「#恋学で恋愛相談」をつけてね!

当選したらどうなるの?

みなさんの大切な質問は、ラブホスタッフの上野さんと恋学編集部さんで選考されるそう。見事当選された方には、恋学TwitterアカウントからTwitterにダイレクトメッセージが来るんだって!

当選した恋のお悩みは、恋愛相談のプロフェッショナル『ラブホスタッフ上野さん』がコラムにして答えてくれる♡コラムは恋学から読めるんだって。

あなたの悩みが恋学で解決しちゃうかも!?
あなたはどんなことに悩んでる? 早速、その悩みを相談してみよう!