“アノ人の本命になるために” シリーズ2(株式会社たかだまなみ)

お世話になっております、株式会社たかだまなみです。

婚活サードウェイブエバンジェリストとして、ダメ男に子宮がうずく自分のことを棚上げで、ダメ恋愛相談をさせて頂いたり、トンデモ恋愛談を収集する毎日です。

さて、前回の「スキしか与えない」戦法! 読んで頂けましたか? 今回もその続き、気になる彼との合コンやデートの時にすぐ使えるインスタントな技をお伝えしましょう。

どれも恋愛弱者の私が実践し、効果を実感できたものばかり。勇気が出ないなら出かける前に、テキーラを1杯飲んでから出かけましょう! 考えすぎのでっかち頭は家に置いて、右手に色気、左手にビニール袋(これで吐いても大丈夫)をお忘れなく。

本命になりたい? それなら「天使と悪魔」戦法!

気になる彼に本当のじぶんを見せるのは恥ずかしい。変に思われたらどうしよう……。そうですよね。私のように精神的露出狂でなければ、素のじぶんをさらけ出すのは難しいですよね。

本性がバレるのも、時間の問題なのですが、まず私たちは素のじぶんはおいおい小出しにするとして、「天使と悪魔」を出していきましょう。

天使と悪魔? またまたそんな手垢にまみれた古臭い戦術ですか? いえいえ、そんな可愛らしいものではありません。別れたら俺は死んでやる! と言わしめるような最上の恋を目指すのです。

2杯目のテキーラをあおって、裸の感性を出せたら準備完了。いたぶって、優しくして、キツくしめて、ゆるませての繰り返しで、精神的バイブレーションを送り込みましょう。

「俺のこと好きなのか? どうなんだ! 焦らしてくれるな!」と思わせるコツとは?

●おいしいよ!「肯定、否定、からの大肯定」“肯定サンドウィッチ”
サンドウィッチっておいしいですよね〜。何でってパンとパンの間にお肉が挟んであるからですよね。お肉とお肉の間にパンじゃだめなんです。わかります?

「◯◯くんのこういうとこいいよね〜、でもここはダメ、けど……。ほ〜んとに大好き!」

……ハイ、できあがりっ! 肯定サンドウィッチィィィィ!!! 肯定、否定、大肯定、これは恐ろしいほど効果あります。まずは気兼ねなく友達で試してみましよう。後々付きまとわれる可能性もあるので、試す人はえらぼうね!

 

●子犬のご飯
お腹を空かせた迷子の子犬が、ご飯をくれた人を主人として懐く、その真理を悪用、いえ応用したものです。そのテクニックがこちら。合コンなどで複数人いる場合につかってください。することは簡単。急に話を気になる彼から、誰か別の人にふって熱心に聞くこと!

彼:「え? 今俺と話してたよね? でもそっちいっちゃうの?」くう〜〜んと子犬が雨の中ご主人を待っている感覚に陥ります。「ご飯はくれるけど、部屋には入れてくれないの?」と待たせれば待たせるほど効果大。もう見えない鎖であなたと彼はつながっています。

 

●ご褒美取り消し
これは彼をあなたの本命にするために非常に有効です。まず彼の良いところを褒めます。その後に続けて誰か違う人を褒めまくります。褒めてもらって良い気分だったのを、他の人を褒めることで台無しにします。

ご褒美が取り消されると、またご褒美を求めて会話が途切れません。ほら、見えてきました? 彼の本命糸があなたの小指に……。

 

●どうしよっかな〜と指は唇に当てて絶妙な角度でウィンク
ちょっと彼のこと振り回しすぎ!? いえいえご安心を。全ては魅力的なあなたの笑顔で打ち消されます。ウィンクが苦手な人は自分が1番可愛く見える角度を毎日チェックし、ここぞという時に決められるよう練習しておきましょう。

「今日は楽しかったね! え? ホテル? どうしよっかな〜〜。」……ハイ、ここで決めホーズゥッッッッ!!!! ……は〜い、ばっちりです! おつかれさまでした〜〜〜。

 

……どこが天使と悪魔や! 悪魔しかおらんやんけ! と思った方もいらっしゃるでしょう。でもでも、人は砂漠で死にかけの時、水をくれた人が天使に見えますし、好きになってしまうものなんですぅ。しかたないですぅ。

砂漠という“彼にとって過酷な舞台”はこちらで演出、そして簡単にご褒美はつかませねえよ、という戦法は数々の実績を誇ります(当社調べ)。

あとはどこでお水を差し出すか。これにつきます。これなら自分の本性は後で出していけますし、気になるアノ人の心は限りなくこちらのモノになります。

さあ、まだまだアノ人の本命にシリーズは串カツ屋の秘伝のタレのごとく、継ぎ足しながらつづきますよ! それでは。

 

written by 株式会社たかだまなみ