「曖昧な関係の彼と初お泊りデート。エッチしてもいい?(27歳女性・営業)」(ラブホスタッフ上野さん)

Q:「曖昧な関係の彼と初お泊りデート。エッチしてもいい?」(27歳女性・営業)

ご質問誠に有難う御座います。

結論から言えば「ダメ」です。

これは「初めてのお泊まりデートでエッチしたら軽い女に思われちゃうから」とか「曖昧な関係でそういうことしちゃダメ」とかそういう理由でダメと言っているわけでは御座いません。

そういう小手先の話ではなく、もっと根本的な原因があるので私は今回「NO」と回答させて頂きました。

さて、確かに「初めてのお泊まりデート」でエッチをしたら「軽い女」と思われることがあるかも知れませんが、別に「軽い女」と思われても良い状況であれば、そんなことはどうでも良い話ですし、女性が思っているほど男性は「軽い女」という判断を下さないのも間違いないかと思います。ですので「軽い女」と思われるかどうかということに関して言えば、そこまで気にする必要も御座いません。

また曖昧な関係でエッチをするとセフレになる可能性が高いのも事実です。ですが、曖昧な関係でエッチをしたからこそ、彼に踏ん切りがついて曖昧ではない関係になれるかも知れませんので、これについても一概にああだこうだと言うことは出来ません。

どのような決断をしても、責任はあなたに……。

誠に申し訳ございませんが、今回のご質問に関して言えば情報があまりにも少ないので、このくらいの無難な回答しかできないことをお許し頂ければ幸いです。

しかし、ここまで書いておいて何ですが、今回のコラムに関して言えばそういう細かいことは今回の回答に関して言えばどうでも良いのです。

私がダメと言った理由はそういうことではなく「良いか悪いか」という判断と責任を他人に委ねてしまうような方に「GOサイン」を私は出すことが出来ないからで御座います。

私がなんと言おうとも、世間がなんと言おうとも、他のコラムニストの方がなんと言おうとも、それらの意見を「参考」にし、最終的な決断は自分で下す。

そういう決断とそれに伴う責任を持っていない方からご質問を頂いた場合、質問の内容が何であれ「自分で考えなさい」以外の回答をすることが私には出来ません。非常に冷酷な話をすれば、ご質問者様が私の回答を鵜呑みにして、私のことを恨んでも構わないと私は思っているので、適当に「こういう時ならOKだよー」と書いてしまっても良かったのですが、今回はせっかくの機会なのでこうして回答させて頂きました。

エッチのことでも、人生のことでも、仕事のことでも、誰が何と言おうと最終的には自分で決断し、決断した以上は自分に非がある。
それは大人の基本的なルールであると私は思っています。ですが失礼ながら今回のご質問文はそういう責任も決断も感じ取れない「子供の質問」のように感じました。

子供から「エッチして良い?」と聞かれれば、それは曲がりなりにも私は大人なので「No」とお伝えさせて頂きます。

 

Written by ラブホスタッフ上野さん

関連キーワード

KEYWORDS