【人相占い】セクシーな女になるにはどうしたらいい?

女子がセクシーになれば、当然セックスに誘われることも多く、好きな男性とも充実したセックスができるはずです。セックスが充実するかどうかは、交際をする上での重要なポイント。

そこで今回は、人中の形に注目。人中とは鼻の下にある二本の筋です。人相学的に、人中では子宝運をみますが、セックスをしなくては子宝には恵まれません。なので、セックス運もみることができるのです。そこから、あなたがどうしたらセクシーな女になれるのかを探っていきましょう。

人中が長い人……相手の出方を見て振る舞い方を決める

一生のうち、たくさんの異性とのセックスを経験する相です。

そのため、異性を夢中にさせられるテクニックを自然に身につけられます。豊富な経験から、セックスにはかなり自信を持つでしょう。このタイプの人は、自分が快楽をむさぼることよりも、パートナーをいかに気持ちよくさせるかを優先するべき。欲望の赴くままにふるまわず、相手の反応に敏感になれば、よりセクシーになれます。

人中が短い人……優しい男性に魅力を磨いてもらう

肉体的に無理ができないタイプ。

疲れているのに無理をしてまでセックスしたいとは思いません。もともと性欲はあまりないので、経験不足になりがちです。なので、セックスにはなかなか自信を持てないようです。ただ、ベッドで心が癒される言葉をかけてもらえば、だんだんセックス好きになっていくでしょう。優しい人とつきあえば、セクシーな魅力が開花して、だんだんと磨かれていくはずです。

人中がはっきりしている人……そのままで十分セクシー

相手の性欲をそそる魅力的な肉体を持つ人に多い相。

恋人や結婚相手とは、少なくとも週に3回はセックスをしないと、欲望を持てあましてしまうでしょう。なので、結婚したらたくさんの子供に恵まれます。そして歳をとっても、ずっとセックスライフをエンジョイし続けるでしょう。セックスに自信があってもなくても、セックス無しでは生きていけない人です。
あなたは、魅力を磨く必要はありません。そのままで十分にセクシーです。

人中がはっきりしない人……特殊なエッチの経験で魅力的に

セックスレスになりやすい相。

ただ、決してセックスが嫌いなわけではありません。SMなどに興味があるのですが、それをパートナーに言えず悶々とします。そして、つまらないセックスならば、しない方がましだと思うようです。なかなかセックスに自信が持てるようにはなりません。でも、思い切ってパートナーを特殊なセックスの世界に誘ってみると、自分の殻をやぶることができ、セクシーな魅力が開花するでしょう。

人中に傷やホクロがある人……時間をかけて魅力を磨く

セックスで傷つきやすい相。

強引なプレイ、パートナーからの心ない言葉に傷ついて、セックスに自信をなくしやすいでしょう。また、繊細なので、他の人はあまり気に病まないことにも深刻に悩んでしまいがちです。セックスを心から楽しめるようになるには、どんな悩みもパートナーに打ち明けて、相談にのってもらうことが大切です。無理をせず、少しずつセックスに慣れていけば、やがてセクシーな魅力が備わっていくでしょう。

おわりに

やせたり、太ったり、あるいは心境や環境の変化があったりしたら、人中の形が変わる場合があります。その都度、運勢も変わっていくので、人中を観察し続けていきましょう。

 

Written by 紅たき