【12星座占い】愛情が重い男性星座ランキング

恋をするとジメジメ湿っぽくなって、重~くなって相手を追いつめる男性っていますよね。あなたの好きな彼はどうでしょうか。

彼の星座を手掛かりに、愛情が重いタイプかどうかを探っていきましょう。愛情が重い順にランキング形式でご紹介します。

【愛情が重いランキング】1位~4位

第1位:蠍座男性

「もし浮気したら君を殺して僕も死ぬよ」情が深いあまり女性の自由を奪い、支配しようとする蠍座男性。生霊のごとく付け回し、女性は情念の重さに耐えかねて、身動きできなくなってしまうでしょう。

 

第2位:魚座男性

フラれても、相手に酔った勢いで電話しては、「なんで僕じゃダメなの~!」とわめきちらし、号泣しがち。面倒なヤツとうっとうしがられるタイプ。甘えれば、元サヤに戻れると思っています。重いというか、しつこい人でしょう。

 

第3位:乙女座男性

「どうして電話に出なかったの?」「友達と会ってたってウソでしょ?」「今日は何してたの?」と細かいチェックがウザイ男性。つきあったら、その愛情の重さに、監獄に入れられた気分になってしまうかもしれません。

 

第4位:牡牛座男性

会えない日々が続くと不安になり、「ねえねえ、浮気なんてしていないよね?」とつい問い詰めたくなってしまいます。独占欲が強く、疑心暗鬼になって、ますます重たい愛情を寄せてしまうのです。

【愛情が重いランキング】5位~8位

第5位:蟹座男性

勝手に部屋に入っては、「掃除しておいたよ」などと満面の笑顔で言って見せます。とにかく世話好きな蟹座男性なので、相手のためを思ってしてくれるのですが、すべて自己満足。相手から重たいと思われているのをわかってはいません。

 

第6位:射手座男性

つきあい始めた翌日から家に押しかけたり、勝手に部屋の中の物を使ったり……。ありえない行動が、非常識で重たいのです。恋愛マナー違反を繰り返すので、ずうずうしいと思われがちです。

 

第7位:獅子座男性

「俺の言う通りにしていれば間違いない」「夕飯は焼肉じゃなきゃ嫌だ」など、わがままが過ぎると、相手をキレさせてしまいます。思い通りにならないとすぐに怒るのも、相手の重荷になってしまいます。

 

第8位:山羊座男性

ふだんは打算的で割り切った関係が好きなのに、いざ本気になると、何年もかけて相手を落とそうとするでしょう。好意を持っている相手なら、そんな山羊座男性を歓迎しますが、まったく気のない相手には、ちょっと重いかもしれません。

【愛情が重いランキング】9位~12位

第9位:牡羊座男性

竹を割ったようなサバサバした性格で、湿っぽい恋はしません。好きになったら、すぐデートして深い関係にもなりたがります。けれど、飽きるのも早いので、あまり一人の女性に深入りしないかもしれません。

 

第10位:天秤座男性

恋のバランスをとるのが得意。好きな女性とは、恋心の重さが釣り合うよう気を付けます。自分が軽いので、相手が重すぎると困ってしまうのでしょう。軽やかに、いろいろな女性と浮名を流すのが理想です。

 

第11位:水瓶座

恋愛でも友達関係でも、ウェットな付き合いは苦手。自分だけの世界に侵入されると耐えられないので、相手は「ちょっとぐらい構って」とつい思ってしまいます。基本的に一人が好きなので、重い恋はパスなのです。

 

第12位:双子座

とにかく軽いので、ヘビーな関係はかなり苦手。気軽に女性をデートに誘いますし、場合によってはベッドインしますが、それでつきあっていると思われてはかなわないと思っています。できれば、特定の恋人は作らずに、いろいろな女友達とのデートを日替わりで楽しむのが理想です。

 

Written by 紅たき