【まじめな恋愛占い】2017年後半~2018年後半に結婚できる女性

筆者は占い師としても活動していますが、占いという観点から、特定の時期に結婚しやすい人というのは確かにいますし、実際に結婚できていたりします。

占い師といっても、占い方によって運勢の見方は変わってくるんですけど、12星座占いで「2017年後半~2018年後半に結婚しやすい人」というのが、実はいるんです。この秋、大きな幸せを手にするのは何座なのか、見ていきましょう!

蠍座は、結婚できる可能性「大」!

2017年10月に、幸運の星である木星が蠍座に入ります。木星は、1年かけて星座を変えながらホロスコープ上を12年で1周するので、蠍座の人は12年に1度の幸運期に突入します。

すでにお付き合いしている彼氏がいる人や、以前から積極的に婚活をしている人は、今年の秋頃から結婚の兆しが見えてきそうです。また、現時点で特に何もしていないというフリーの人も、10月以降に行動を起こすことで、結婚に繋がる恋が見つかりやすくなるでしょう。

同じ蠍座でも「超・幸運期」は違う

同じ蠍座であっても、誕生日によって特に運気の良い時期は違ってきます。2017年秋から幸運期に突入するにせよ、さらに大事なことを決めたい、進めたいと思うなら、「超・幸運期」を狙うのが良いですよ。

【誕生日別:超・幸運期】

・10月23日~11月1日生まれ

 2017年10月上旬~2018年2月上旬

・11月2日~11月11日生まれ

 2018年2月上旬~2018年6月上旬

・11月12日~11月21日生まれ

 2018年6月中旬~2018年11月上旬

そして、大吉星である木星は、2018年11月上旬には射手座へ移動していきます。結婚を決めるには、それまでにある程度の確約をつけると良いでしょう。

運気アップは恋や結婚だけじゃない!?

木星の恩恵を受ける時は、恋愛運だけでなく、仕事運もぐんぐん上がります。「職位もお給料もアップしたけど、仕事が忙しくて恋をする暇がない!」という状態になる場合もあるので、恋と仕事のバランスはちょうど良く保つようにしましょう。

また、すでに何となくでも結婚の約束をしている人は、急に仕事が忙しくなることで、入籍や挙式が先延ばしになるかもしれません。できるだけ早く身を固めたいと思うなら、多忙な日々が続いても、仕事と並行して結婚を進めるのが良さそうです。

蠍座以外の星座も!

蠍座ばっかり、ずるい……という感じですが、ほかにも結婚の可能性が高まる星座があります。それは、山羊座の女性たち。2017年12月のクリスマス以降、運気がアップするでしょう。

12月22日~12月31日生まれの人は特に、「より安定したい」「自分の基盤となる家庭がほしい」「人生を見つめ直したい」という気持ちがむくむく湧き上がってきます。彼氏とラブラブで愛のままに入籍……というより、現実的に堅実な結婚を実現するはずです。

2017年末以降の山羊座さんは全般的に、自分が望む、望まないにかかわらず、環境や意識の変化が起きやすくなります。冷静に必然の流れで結婚を決めるとか、責任を取る形で家庭を持つ人も多いかもしれません。

蠍座でも山羊座でもない女性たちへ

「私たち、ダメなんだわ……」とは思わないでください! オンナの幸せは伝染するので、身近に接する友達の中に蠍座を見つけて、親しくすると良いですよ。

とりわけ、彼氏や旦那さんとラブラブでうまくいっている、婚約が決まった、という蠍座さんは愛情運がぐんぐん高まっているので、仲良くするだけで「幸福のおすそ分け」をしてもらえます。

そのためには、純粋な気持ちで他人の幸福を喜ぶことが大事です。「結婚が決まって妬ましい……!」「私だけ、なんで取り残されているの?」なんて思わないでくださいね。「おすそ分けしてもらえるから、幸せになってくれてありがとう!」くらいに感じて、笑顔で祝福してあげましょう。

 

Written by 沙木貴咲