心理テストで暴かれる! 恋愛がうまくいく秘訣と縁のある男性

まるで、恋愛小説や恋愛映画に出てくるような胸がときめく出来事が起こったら、あなたはどうしますか? 今回は、ドラマティックなシーンにちなんだ、心理テストをご紹介します。

 

【質問】

履いている靴が壊れて困っているあなた。偶然出会ったステキな男性が助けてくれたら、どうしますか?

A:お礼の品を送りたいからと、相手の連絡先を聞く
B:これを機に仲良くしたいのでと言い、お互いの連絡先を交換する
C:その場でお礼だけ言って別れる
D:「食事をおごらせてください」と、すぐレストランに誘う

 

実はこの心理テストでは、「あなたの恋愛がうまくいく秘訣」と「縁のある男性タイプ」がわかります。
このようなステキな偶然が訪れた時に、とっさにどんな行動がとれるかで、あなたの恋を進展させる力量や付き合ったらうまくいく男性タイプが明らかになるのです。それでは結果をみていきましょう。

A:お礼の品を送りたいからと、相手の連絡先を聞く

お礼の気持ちを形で表そうとするあなたは、しっかり者です。ただ、しっかりし過ぎていて、好きな人の前で自分の弱みや欠点をなかなかさらけだせないようです。

それでは、だんだん恋をするのが苦しくなります。好きな人には、あなたのドジな面なども見せていきましょう。また、子供に戻ったように、相手に甘えてみると、かわいいと思ってもらえて、もっと恋がうまくいくはずです。

縁のある男性は、かなり年上で包容力のあるタイプでしょう。

B:これを機に仲良くしたいのでと言い、お互いの連絡先を交換する

恋愛のチャンスがきたら、即活かすことができるあなたは、恋上手と言えるでしょう。

ただ、あまりにも積極的にせまっていくと、かなり恋愛経験が豊富なのではとか、どんな男性にも色目を使う女性かもと誤解をされて引かれます。時には、相手にリードをまかせて、ちょっと謙虚で控え目な女性を演じてみると、もっと恋がうまくいきます。

縁のある男性は、同じくらいの年齢の真面目で実直なタイプです。

C:その場でお礼だけ言って別れる

あなたは、自分の感情を心に押し込めてしまうタイプ。恋が芽生えそうになっても、一歩踏み出す勇気がなくて、チャンスを逃してしまいがち。これまでも、あなたに好意を持った異性は、たくさんいたでしょう。

でも、あなたが心を閉ざしていたため、去っていった男性もいたのではないでしょうか。お互いに様々な感情をぶつけあうことで、絆が深まっていくのが恋愛。もっと、本音をさらけだせば、恋がスムーズに進展していきます。

縁のある男性は、明るく天真爛漫な年下タイプです。

D:「食事をおごらせてください」と、すぐレストランに誘う

あなたは、恋愛の相手にはとことん尽くすタイプ。「何もしないでいては、愛されないのではないか」という恐れがあり、自分が相手に甘えるよりも、相手のために何かをしてあげることで愛を得ようとするようです。

けれど、いつもそれでは疲れてしまいます。無理に尽くさなくても、愛してくれる人はいる。そう自信を持つことで、恋愛をするのが断然楽になるでしょう。

縁のある男性は、年齢不詳の不思議ちゃんタイプです。

 

Written by 紅たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…