女性からのドS 言葉攻めで、男性がぐっとくるのは?

そうそう、最近多いんですよね。女性がドSで、男性がMっ気があるパターン(笑)というか男性のMが増えたのか!?(笑)

真実は分りませんが、とにかくイケイケな発言多めの女性が好きな男性人口は増えて行ってるということです。というわけで、女性からのドS 言葉攻めで、男性がぐっとくるのは? リサーチしてみました!

「好きじゃない」など否定的な発言

嫌よ嫌よも好きのうち!? ちょっと違うと思うんですけど(笑)Mな男性の皆様に言わせると、

「簡単に好きって言われるよりも燃える。絶対落としたくなる」( 27歳/IT企業)
「嫌いな部分をあげていってほしい。そして全部直したい(笑) 」(29歳/IT企業)

同じ会社のお二人。絶対落としたくなるっていう彼は、モテるタイプの男性。好きになられるよりも好きになりたいっていうグイグイ系の男性でした。

Mとはちょっと違う!? 次の彼、嫌いな部分を全部言ってほしいだなんて、それはM!(笑)
嫌いなところ全部言われたら、私なら傷ついて立ち直れなさそう……。

「私としたいでしょ? 」というセクシー発言

「当時彼女がいたんですけど、ドSな女性にガンガン攻められてついに浮気しちゃった過去があります。『私としたいでしょ?』 とか『その気なくせに』とか、挑発的な言葉は基本的に男性ならみんなウェルカムですよね!(笑)」(31歳/広告会社)

これはM男性じゃなくてもみんな好きなんじゃ? と思ったのですが、Sタイプな男性には響かないみたいですよ。自分で落としたいから先に言われると冷めるのだとか。ちなみに、これは筆者の友人のドS男性から聞いた話です(笑)

元カレと比較された発言を連呼

えええ! こんなことされたら怒っちゃうか、傷つくかどっちかじゃないの? って思うのですが、そうでもない人も。

「以前の彼女にはいつもダメ出しされていた。そのほとんどが、元カレと比べた発言で、いかに元カレが良くて俺がダメかっていう話だった。さんざん言葉攻めされるんだけど、攻められれば攻められる程、ベッドは燃える(笑)」( 30歳/出版社)

支配欲が刺激されるのでしょうか……。元カレに対しての優越感? そう言えば以前、喧嘩をした彼女から、こてんぱんに説教された後のセックスは興奮すると言っていた男友達がいました。これと似た発想?(笑)

「なんなのあんた。やる気あんの? 」

これは仕事の先輩からのドS発言だそうです。

「まだ新人の時、すっごく美人な先輩から毎日の様にダメ出しされていました。『なんなのあんた。やる気あんの?』って言われた時、めちゃくちゃ怖かったんですけど、なぜかキュンキュンしちゃって(笑)ニヤニヤしたらさらに怒られましたけど(笑)」 (28歳/出版社)

先輩萌えってやつですかね?(笑)ただこれはその先輩が「すっごく美人」だったということがポイントだったかと思うのですが……。

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか? 時と場合と人を間違えるとドン引きされる、ドS発言。Mっ気のある男性なら試してみる価値があります(笑)ご参考までに!

 

Written by ヒナタ