地雷は見抜ける! セックスが下手な男性を避けるための2大ポイント!

どうせお付き合いをするなら、ベッドの上でもそつなく愛し合える男性を選びたいところですよね。しかし、そうは言ってもセックスの上手い、下手って、実際にベッドインしてみないとなかなか分かりにくいものです。

でも大丈夫。実はある視点から観察するだけで、その男性がセックス上手かどうかを見抜くことはできるのです。今回はそのポイントをいくつかご紹介してまいります。

ポイントその1:手先の器用さに注目すべし

セックスをする上で重要なのは、双方のテクニックです。そのテクニックを披露する上で活躍するのが、手。指先の動きです。この動きが硬いと、なんともぎこちないセックスになってしまいがち。できれば指使いが上手な男性と交際すべきでしょう。

ではそんな男性をどうやって見抜くかと言えば、普段からしっかりと観察すること。これに尽きます。

たとえば指先を動かしている様子を凝視してみる。こう書くと結構めんどくさいように思えますが、要は食事中なんかの手の様子を見るだけでOKです。

指先が器用な人は、たとえば焼き魚なんかも、箸を使って上手に、綺麗に食べることができます。細やかな指使いは、繊細なものを取り扱うことが可能になりますので、セックスの際にも効果を大いに発揮することでしょう。

ポイントその2:気配りができているか

セックスは、一方通行ではなく、男女それぞれが相手を愛して思いやることが大事になってくる行為です。ですので、まず第一に、相手をしっかりと思いやることができる男性をパートナーにしなければなりません。

この思いやりが欠けている男性は、何かと無茶なプレイを要求してきたり、コンドームを着けたがらないなど、モラルと衛生面に大きな不安要素を抱えがちです。

だからこそ、思いやりのある男性を、ちゃんと見つけることは大事になります。ではどうやって見つけるのかということですが、これもそんなに大変なことではありません。

普段から相手の言動をしっかりと見ておくこと。これだけで十分です。

常日頃優しく、誰に対しても思いやりを見せる男性は、ベッドの上でも大抵そのまんま。だから、とにかく思いやりに溢れる男性を選ぶべきなのです。

車を運転中に荒っぽい運転なんかせず、譲り合いをできる男性。あるいは飲食店で店員にも丁寧に接するような男性。こうした男性を選んでいれば、ベッドの上でガッカリする可能性は、グンと低くなるでしょう。

おわりに

そもそもセックスが下手な男性というのは、自分が気持ちよくなれればそれで十分と考えている身勝手な人たちなんです。やることはどんな男性でもそう違いはありません。唯一異なるのは、パートナーへの思いやりです。

この思いやりを見せてくれるような、まともな男性を、今回ご紹介した2つのポイントを駆使して見つけ出してください。

 

Written by 松本ミゾレ