大好きなのはセックスだけ!? カラダ目当ての男を見抜く方法

セックスが大好きな男性って、浮気しそう率高いですよね……。危険です!「もう遊ばれるだけの恋愛はお断り!」というアラサー女性の皆様へ。セックスが大好きな男性の見分け方をご紹介します!!

すぐ触ってくる

またの名をボディータッチと言いますが、警告の意味も含めてあえて「すぐ触ってくる」という言い方をさせていただきますね。

セックスが大好きな男性は、気に入った子にはとにかくすぐ触ってきます。ツッコミの時にさりげなく肩を触ったりとか、笑いながら腕を触ってきたりとか、とにかく触ります!

「ん? この人なんか触ってくるよね?」と思ったり「この人距離が近いな」と感じたらそれはサイン。ある意味分かりやすいサインですが、こういうタイプが多いですね。

好意を伝えてくるタイミングが早い

セックスが大好きな男性は基本的には短距離走者。好意を伝えてくるタイミングも早いです。

例えば出会ったその日に、「かわいいよね」「良いよね(タイプだよ)」「好きだわ」など、ライトに好意を伝えてきます。だからこそ、女性的にもうまくかわすことができます。が、もしその男性が少しでもタイプだったならば、好意は嬉しいですよね。

結果、そのまま流される様に気づいたらホテルに行っていた……なんていうオチも。

押して引いてくる

セックスが大好きな男性の特徴は、つまりは恋愛上手なんですよね〜。「この人女慣れしているな」という印象は、イコール、いろんな女性とデートしているということに繋がるわけです。

彼らは、どうやったら相手をその気にさせることができるかを心得ているわけですね。なので、例えば出会いたてはぐいぐい押しても、もしそこで女性側が動じなければ次はなにをするか?

そう、引くわけです。例えば毎日の様にLINE が来ていたのに、突然こなくなったら「あれ? どうしたんだろう」って気になりませんか? その心の揺れ動きをねらってくるわけです。

時々少年の様なピュアな目をする

これも特徴ですね。「少年の様なピュアな目」は、母性あふれるアラサー女性達の大好物です。「そんな目をされたら思わず抱きしめたくなっちゃう!」「なんでも言うことを聞いてあげたくなる」なんて人も少なくないのでは!?(笑)

そしてずるいのは、あたかも「君にしか出せないよ、こんな表情」的な感じで出してくるところです。母性はさらにくすぐられてしまいます。「あぁ、もう自分のものにしたい!」 と惚れてしまったら最後。

彼の虜になった犠牲者は同じタイミングで数人はいるはずです……。

お酒が好き

お酒の場って、セックスチャンスが溢れていますからね。心がふわっと軽くなった時にしたくなるのは男女ともにそうではないでしょうか。

セックスが大好きな男性、お酒が好きな人が多いですよね。

彼女がいる時期が多い

てゆうか、結局はモテるわけですよ。「女性に困ってない」「いつも誰かと付き合っている」といったようなタイプが多いと思います。

なぜなら、世の中の人を恋愛体質か否かに分類したとします。その中にはセックスも含まれますよね。恋愛体質な人は常に恋愛を求めていて、常に新しい刺激を探しているので、彼女がいる時期が多いわけです。

かたや、恋愛体質ではないタイプは、仕事や仲間との時間の方が大事で、同時に性欲がそんなにないっていう男性が多いです。これは女性も同じことが言えるのではないでしょうか。

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?

もちろん、「こうだからこう! 」という決めつけは良くないと思います。例えばすぐ触ってきたとしても、セックスが好きじゃない人もいると思いますし。お酒やお酒の場が好きだからといってセックス好き、と決めつけるのも違いますし。

今回のコラムは、それぞれの項目に当てはまるならばその傾向があるかもしれない、という感じで受け止めていただければ幸いです。アラサー時期の恋愛は大事にしたいもの。皆様が素敵な男性と出会えます様に。

 

Written by ヒナタ

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…