男子のスイッチも入る!? エッチしたい時の伝え方5つ

オトナの恋愛に欠かせないのがエッチ。愛情を深めるためにもエッチは大事ですよね。

ただ女子ならできれば男子の方からエッチに誘われたいもの……。けど自分がしたい時に誘ってくれないこともありますよね? そんな時は自分からエッチをしたいと伝えましょう♪

今回はエッチしたい時の伝え方を紹介。彼のスイッチが入る伝え方はこれ。

デートの帰り際に「もっと一緒にいたいな♪」

彼と付き合い始めたものの、まだ体の関係がない……という場合、どうエッチに誘っていいかわからないですよね。

できれば男子の方から誘ってもらいたいものですが、彼が肉食系男子ならまだしも草食系男子で積極さに欠けるタイプなら、あなたの方からきっかけを作ってあげないとなかなか恋愛も進みません……。

とはいえデート中、ストレートに「エッチしたい」なんて言えないですよね。なのでデートの帰り際に「もう少し一緒にいたいな♪」と言ってみるのも手。察しのいい男子ならきっとわかってくれるはずです。

もっと強めに伝えたいなら「家に泊まりに行ってもいいかな?」

「もっと一緒にいたいな♪」と言っても、エッチに誘っていると気づかない男子もいます。彼に「じゃあ……もう1軒飲みに行く?」と言われてしまった場合は他の伝え方を探すしかないです!

「家に泊まりに行ってもいいかな?」または「家に泊まりに来ない?」ともう少し強めに伝えてみるのも手。

大抵ここまでいえば、オトナの男ならエッチに誘っているなぁと気づくものです。

家にいる時なら自分からイチャイチャする

付き合って時間が経つと、一緒にいてもエッチしないことだってありますよね。エッチしたい! って時、タイミングよく彼の方からイチャイチャしてきたのならそのままエッチに……となりますが、そうタイミングよく彼の方からイチャイチャしてくることなんて稀じゃないでしょうか?

彼からイチャイチャしてくるのを待っているのではなく、自分からイチャイチャしてエッチな雰囲気を作りましょう。ストレートに「エッチしたい」と言うよりもイチャイチャとスキンシップをとった方が彼だってスイッチが入りやすいかもしれません。

たまには一緒にお風呂に入る

マンネリになり始めると、なおさらセックスのお誘いはしにくいもの……。

もし普段一緒にお風呂に入らないカップルなら一緒にお風呂に入ってみるのもおすすめ。ただ浴室が明るいとエッチに持っていく雰囲気も作りにくいので、防水の電子キャンドル数個の明かりだけで入るとちょっとロマンチックになり雰囲気を作りやすいです!

エッチするしないは別にしてたまには彼と一緒にお風呂もいいものですよ。

おわりに

「彼から誘ってほしいけど誘ってくれない! けどしたい!」って時はもう自分から誘ってしまいましょう!

誘い方はいろいろあります。上手に彼のスイッチを入れられればエッチもいつもより楽しめるはず。

 

Written by 美佳