要注意! エッチのとき元カレの影響を感じてしまう瞬間

彼とのエッチ中、彼のこなれた言動から ふと元カノの影響を感じてしまうことってありませんか?
男子も同じでエッチの最中に彼女の言動で元カレの影響を感じてしまう瞬間があります。

今回はエッチのとき元カレの影響を感じてしまう瞬間をご紹介。
これをしちゃうと彼がエッチに集中にできなくなるかも!?

比べるような発言がある

エッチ中、何気なく「〇〇くんのって大きいね!」とか「今までで1番上手!」とか「〇〇くんって変なプレイしてこないから好きー」とか……誰かと比べるような言葉を言ってしまうと、彼も「え……? もしかして今、元カレと比べられた?」と意識がそっちに行って急に集中が切れてしまうことも……。

男子の中には比べられて自信がつく人もいれば、「もしかして、俺のせいで気をつかわせてしまっているのでは……?」など変に言葉を気にしてしまう男子もいます。比べるような発言をしてしまうと、元カレの影を感じさせてしまうこともあるので、彼を褒めるにしても言葉にはちょっと気をつけましょうね。

要求してくる

「ここ触って」とか「私、お尻は無理なの」など、彼に「どうしてほしい?」「どこが気持ちい?」と聞かれる前にさっさと要求してしまうと「かなりエッチ慣れしているな……」「元カレとだいぶやり込んだのか?」と元カレとのエッチを想像してしまうこともあります。

彼だって彼女に気持ち良くなってほしいんです。なのでどこをどうしてほしいという要求はしていいと思うのですが、タイミングが大事。彼に触られた時に「あ……そこ気持ちいい」とかなら彼も自分が気持ちいいツボを見つけた! と思うけど、触る前から「ここ触って」だと、すでに誰かに開発済みな感じがして元カレの影がチラついてしまいます。

気持ちいいツボを知っている&うまい

気持ちいいツボをよく知っている、触り方が絶妙で上手、高度な技術のフェラ……となれば「誰かに教えてもらったのかな?」「場数踏んでるな……」と考える男子も少なくありません。

正直、下手な女子とのエッチよりもいいですが、初めからうますぎるのも彼には少し不安かも。男子的には「自分が彼女に教えて彼女が上手くなる」のが理想だったりします。自分の技術に自信があっても、初回エッチからガッツリ本気を出さない方がいいかもしれませんね。

抵抗なく飲む

フィニッシュのとき抵抗なく彼のアレを飲む女子もいるでしょう。大好きな彼のなら平気♪  という女子もいるでしょうが、その愛情表現で彼に「愛されている!」と思われることもあれば、「慣れている……」と少し引かれてしまうこともあります。

飲んでとお願いしてないのに、普通に飲まれたら「元カレにお願いされてたのかな?」と思われてもしょうがないですよね。彼とまだエッチの回数をこなしていない段階で抵抗なく飲むのは要注意です。

おわりに

エッチはかなりデリケートな問題。エッチ中に元カレの影がちらついてしまうと、彼もエッチに集中できなくなるし、ひどい場合には自信を喪失してしまうことも……。自分ではなんとも思っていなくても彼の心をモヤっとさせてしまう可能性もあるのでエッチ中の言動には少し気をつけたいところです。

 

Written by 美佳