【覆面座談会】男の本音:Hのとき、彼がドン引きする下着は〇〇だった!


出典:Shutterstock.com彼とのHをもっと盛り上げようと、気合を入れて選んだランジェリー。でも、実は彼がドン引きしてた…なんてこともあるものです。女子目線と男子目線では、セクシーやかわいいの定義も随分変わるよう。
覆面座談会で男の本音を引き出しちゃいましょう! 今回は、都内で働く3人の男子に、彼女の下着について赤裸々に語っていただきました。
 
<覆面座談会メンバー>
Kくん・・・製薬会社営業 28歳
Nくん・・・食品メーカー営業 26歳
Sくん・・・製鉄会社総務 27歳
 

女性が考えてるほど男はHの下着にこだわってないってホント⁉


出典:Shutterstock.com女子の下着についてざっくりした意見を教えてください!
Kくん:ぶっちゃけ、なんでもよくないですか? 下着なんて。すぐ脱いじゃうし(笑)
Nくん:いや、自分はけっこう下着好きですよ。下着売り場に一緒に買いに行くのも好きですし。
Sくん:自分も、Kさんと同じで、彼女の下着は結構どうでもいい方かも。もともと鈍感なんで彼女が髪切ったとかも気付かないから、下着なんてもっと気がつかない。
Kくん:俺の彼女、新しい下着買ってきては「どう? 」とか聞いてくるんだけどどーでもいい(笑)でもそう言うわけにはいかないから、「それいいよね」とか「かわいいね」とか言ってると、毎回聞くようになってちょっと面倒なときある。面倒だからそのままHしちゃうんだけど。
Nくん:下着褒めるとHのとき向こうが盛り上がりません?
Kくん:あーそれあるかも! 褒めれば普段より興奮する。
Nくん:下着もいいけれど、そのあと頑張ってくれた方が数倍嬉しいですよね(笑)
 

どんな下着がドン引きする?

あまりこだわらないという3人ですが、どんな下着でもOKというわけじゃないですよね?
Nくん:やっぱりある程度はかわいい下着を着けていて欲しいかな。というか、彼女に合ってるやつがいいです。かわいい系なのに、赤とか黒のすんごい大人っぽい下着とか着てると引くかも。橋本マナミなら似合うけどお前は無理だろ! みたいな(笑)
Sくん:自分こだわりはないですけど、そういうの引きますよね(笑)
Kくん:頑張ってセクシーなの着てくれてると思うと嬉しいけど、限度はあるよね。幼児体型なのにめっちゃスケスケの下着とかなんかマヌケに見える。
Nくん:サイズ感とか大事ですよね! 昔おっぱいの大きい女の子と付き合ったことあるんですけど、ブラジャーめっちゃデカいじゃないですか(笑)なんかでかすぎて引いちゃって…。おっぱいでかいのは仕方ないけど、彼氏と会うときとかHするってわかってるときは、ちょっと布の少ないやつをお願いしたい。
Sくん:大きいブラジャーってマジでめっちゃでかいですよね! 片方が顔くらいある(笑)
Kくん:ヤベー俺、貧乳の子しか付き合ったことないかも。
Sくん:パンツもあんまり布の多いのは嫌かなぁ。
Kくん:Tバックとかは張り切りすぎって思っちゃうけど、ボクサーパンツとかヘソくらいまであるブルマみたいなパンツは問題外!
Nくん:ボクサーパンツ、色気ないですよね。
Sくん:シンプルな下着でいいんですよね、男は。
 
下着よりも、そのあとを頑張って♡
色や柄などデザインに関してはどうですか?


出典:Shutterstock.comNくん:Hする前って色とか柄とか気にする余裕ないし、だいたい薄暗いところで脱がせるから見えないんで、どうと言われても困るのが正直なところかな。
Sくん:自分一つだけ許せないのが、上下バラバラの下着のときですかねー。どんなのでもいいけど、上下は揃えてこい! と(笑)
Kくん:Hの前は下着なんて眼中にないのは確か。でも、ほんとSくんが言うように上下揃っていない下着つけて着たとかはありえない。最低限のマナーだと思う、靴下と同じで。「えっそんなこともできないの? 君は」って感じ。
Nくん:手抜きだなーと思っちゃいますよね。
Kくん・Sくん:マジでそれ!
 

彼にドン引きされないランジェリーまとめ

今回参加してくれた男性たちの意見をまとめてみました!
<彼がドン引きしない下着の極意>
・背伸びしすぎないで自分に合ったものを着けよう
・上下揃ってない下着は手抜きだと思われる!
・「この下着どう? 」は男を萎えさせるワード!
・ボクサーパンツは色気ナシ!
・下着のあとが肝心♡
下着はもちろん重要ですが、そのあとのHを頑張ることのほうが彼を喜ばせられそうですね!

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…