【12星座占い】あなたが男性にモテる秘訣は……○○!

男性にモテたいという気持ちは、多くの女性が持っているものです。たくさんの男性にモテはやされる魅力的な女性になるのは、そう難しいことではありません。

あなたの中に眠っている魅力を引き出し、それをアピールすればいいだけ。では、具体的にはどうすればいいのでしょうか。12星座別に紹介していきます。

まずは、牡羊座~蟹座♪

牡羊座のあなた……かわいく怒る

頭に血がのぼり、カッとしやすいあなた。怒りをストレートにぶつけてばかりいたら、男性は恐がって逃げていきます。そうではなく、ちょっとすねた表情をしてみたり、「そんなことされたら悲しいな」としょぼんとして言ってみて。きっとかわいいと思われて、モテるようになるはず。

牡牛座のあなた……自分から話しかける

奥手で恋愛には受け身のあなた。でも、それでは欲しい愛は手に入りません。ちょっとだけ勇気を出して、自分から男性に話しかけてみて。あなたがおずおずと恥ずかしそうに話しかければ、多くの男性は応えてあげたいと思うはずです。

双子座のあなた……不言実行を心がける

あなたの最大の武器は、巧みな話術。けれど、実現できない不誠実な言動は恋の命取り。リップサービスで男性をぬか喜びさせるより、何も言わずに態度で愛情を示しましょう。ちょっとした差し入れをしてあげたりすれば、良い印象を与えられ、モテるはずです。

蟹座のあなた……尽くし過ぎない

ついおせっかいなことをしてしまいがちなあなた。過剰に愛を与えては、ありがたみが薄れ価値も暴落。何事もほどほどを心がけましょう。少しそっけないと思われるかなという態度をとったほうが、男性にクールでさっぱりしていると思われ、モテ度は増します。

続いて、獅子座~蠍座♪

獅子座のあなた……素直な愛情表現をする

プライドが高いあなた。好きな男性には、プライドを捨てて素直に気持ちを表現しましょう。そうすれば、男性から「お高くとまっている」と誤解されることはなくなります。華やかなあなたの魅力がさらに輝き、魅力的な男性が自然と集まってくるでしょう。

乙女座のあなた……自分に自信を持つ

いつまでも受け身のままでは、あなたに幸せは訪れません。まず、自分の魅力を発見し、自分をほめてあげること。そして、自信を持って気になる男性に一歩ずつ近づいていきましょう。その際には、あなたの最大の武器である知性をアピールしましょう。

天秤座のあなた……自分をさらけ出す

うわべだけを取り繕ったり、男性に気をつかっていい顔ばかりしていてはダメ。恋の駆け引きも楽しいけれど、本当に心許せる相手を見つけて自分をさらけ出し、正面からぶつかる勇気を持ちましょう。あなたの弱みを見せれば、不思議とモテるようになります。

蠍座のあなた……さっぱりした態度をとる

追えば逃げるのが恋の法則。気になる男性のことをもっと知りたい、一緒にいたいという気持ちは分かりますが、あまり詮索したりしないようにしましょう。無口でミステリアスなところをアピールするために、男性を黙ってじっと見つめているほうがモテます。

最後に、射手座~魚座♪

射手座のあなた……相手への熱意を見せる

少々飽きっぽいあなた。男性にちょっとアプローチをして、あまり手応えがないようだとすぐ諦めてしまいがちです。恋愛も「継続は力なり」。ダメかもと思っても、後少しだけ粘ってみましょう。断られても、2度、3度と誘い続けて熱意を見せて。

山羊座のあなた……打算的な目で男性を見ない

あなたは、男性の条件にばかり目がいってしまう悪いクセがあるようです。最初から、結婚相手を見つけようと思わずに、気楽に楽しく遊べる男友達を増やしていくようにしましょう。そうしていくうちに肩の力がぬけて、モテるようになるはずです。

水瓶座のあなた……フェロモン全開に

男性から束縛されるのも、束縛するのも嫌なあなた。あっさり、さっぱりしているのはいいのですが、そっけないとか冷たいと男性からは思われがちです。少しウェットな態度を心がけ、フェロモン全開にすれば、もっとモテるようになります。

魚座のあなた……流されない強さを持つ

ちょっと優柔不断なあなた。好きでもない男性の誘惑にも、フラフラついていきがちです。まずはしっかり自分の意見を持ちましょう。流されやすい自分の性分を常に意識し、しっかりすることで、凛とした雰囲気が漂ってモテるようになるはずです。

 

Written by 紅たき