【前世占い】あなたの前世の恋を占う心理テスト

魂は永遠の旅をしています。あなたの魂は何度も生まれ変わり、輪廻転生を繰り返しているのです。では、あなたは前世ではどんな恋をしていたのでしょうか。

今回は、現在のあなたに影響を与えている、前世の恋の記憶を探っていく「心理テスト」をご紹介いたします。

【質問】

以下の中で、あなたが最も落ち着くと思う場所はどこですか?

A:お風呂

B:緑豊かな公園

C:押し入れなどのせまい場所

D:お寺

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

A:お風呂……純愛を貫き通した

お風呂は、身を清める場です。前世であなたは、清らかな初恋をした男性と結婚したようです。

幼い頃に、「大きくなったら結婚しようね」と約束をした男の子をずっと好きで、その人と両思いになり交際することになりました。長年付き合っても愛が冷めることは決してなく、ついには結婚することになったのです。純愛を貫き通した生涯だったでしょう。

前世でそんな恋をしたあなたなので、現世では数多くの男性と付き合ってみて、いろいろな恋を経験してみることが課題です。

B:緑豊かな公園……明るくさわやかな恋をした

緑豊かな公園は、さわやかな空気が漂っている場所です。前世であなたは、明るくさわやかな恋をしていたようです。

誰もが認める好青年と付き合い、周囲からは「お似合いのカップルだね」と羨ましがられていたでしょう。春はお花見、夏は海で、恋のバカンスを思う存分楽しんでいました。恋の悩みとは無縁で、楽しい恋を謳歌していたでしょう。

前世でそんな恋をしたあなたなので、現世では、つらい片想いなどをして恋の苦しみを知り、深みのある女性になるのが課題です。

C:押し入れなどのせまい場所……不倫など道ならぬ恋をした

押し入れなどのせまい場所にいると、窮屈で苦しいです。前世であなたは、不倫など道ならぬ恋をしていたようです。

いけないとはわかっていても、妻子ある男性を好きになり、苦しい思いをしていました。「いつか離婚して結婚するから」という相手の言葉を信じ、ずっとその男性と結婚できるのを待っていたのです。けれど、結局結婚できず破局したのです。

前世でそんな恋をしたあなたなので、現世では、恋に振り回されて人生を棒にふらないように気を付けるのが課題です。結婚するなら、お見合いをして身元が確かで将来性のある男性としましょう。

D:お寺……愛のない結婚をした

お寺は、修行をする場所です。前世であなたは、親の決めた結婚相手と、愛のない結婚をしたようです。

あなたと結婚相手は性格が合わず、生涯わかり合えることがなかったのです。でも、あなたは家のため、夫に尽くし続けました。それはまるで修行のようなつらい人生。

そんな前世を送ったあなたなので、現世では燃えるような恋を経験するのが課題です。心から好きになれる男性を見つけ、その人と愛し合い、何もかも捨てて愛に生きていきましょう。愛さえあれば、あなたの魂は喜ぶはずです。

 

Written by 紅たき