もう我慢の限界! 男子がエッチしたくなるスイッチ

「彼とエッチしたいけど……自分から誘うのも気がひける……」と彼から誘われるのを待っている女子もいるはず。けどタイミングよく彼が誘ってくれるかというと、そうでもないですよね?

「エッチしたい」と言いにくいのなら、彼のエッチしたいスイッチを入れましょう。男子はこんな時にエッチのスイッチが入りやすいです。

仕事で疲れた後に会ったとき

人にもよりますが、疲れていると性欲が増す男子もいます。というのも疲れていると本能的に「子孫を残さなきゃ!」と体が勝手に反応して性欲が増すんだとか。

ということは、彼が疲れているときに会えばエッチなことになる可能性は上がる……ということですよね?

付き合ってはいるけど、「最近彼とエッチしてないなぁ」とマンネリ気味だったり、まだ付き合ってはないものの、いい感じなのに一向に彼から誘ってこないという場合、彼の仕事後のややクタクタな状態のときに会うほうがいいのかも!?

セクシーなファッションにムラムラ

タイトなトップスだと胸の形や大きさが分かったりしますよね。それを見て興奮する男子もいます。またスカートから出た生足にムラッとする男子も多いもの。

分かりやすいセクシーなファッションは男子のエッチなスイッチを入れやすいです。でもこれ、彼だけじゃなく、彼以外の男子のスイッチも入れやすいので、夜道にセクシーなファッションで歩くと危険な目にあう可能性が……。

彼と会うときだけセクシーなファッションにすればいいのですが、彼と会うまで、会ってから帰るまで、が危険かもしれないので気をつけて。

酔っ払ったとき

酔っ払うと眠たくなったり、食欲旺盛になったり、はたまたエッチな気分になったり……と人それぞれですが、酔っ払うと気持ちも普段より開放的になりエッチな気分になる男子も多いもの。

もし、彼のエッチなスイッチを入れたいのなら、デートで一緒にお酒を飲むことです。特にいい感じだけどまだ付き合ってない、付き合ったけど体の関係がまだないという場合、エッチのきっかけが欲しいのなら、少しアルコールの力に頼るのもいいですよ。

下ネタ

下ネタを話しているうちになんとなくムラムラしてしまう男子もいます。彼のエッチなスイッチを入れたいのなら会話の中で下ネタをするのもあり。

けど女子の方からガンガン下ネタを言うと彼に引かれる可能性もあるので、彼が言ったちょっとした下ネタにのるくらいの受け身でいましょう。

ただ下ネタも時間や状況によってはかなり言いにくいはず。まだ緊張せず下ネタが話せるとしたら夜のデートですかね? お店でふたりで飲んでいる時に、周りのお客さんに聞こえないくらいの声での下ネタならいいかも。

おわりに

「彼とエッチしたいけど……うまく誘えない!」というのなら露骨に誘うのではなく、彼がエッチしたくなるよう彼のエッチなスイッチを押しましょう。うまく押せたら彼も我慢できなくなって誘ってくるはず!

 

Written by 美佳

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…