彼氏と一緒にしたいことをして、彼の本質を知る!

「彼氏ができたら何がしたいかなぁ〜♡」など女子会で妄想的な会話をしたことがある女子もいるはず。もし彼氏が出来たらこんなことをしてみて。きっと彼のことをもっと知れるはず! 彼の本質までちらりと見えるかも。

手をつないでデート

彼氏が出来たらやっぱり恋人っぽいことがしたいですよね。1番簡単な恋人同士の行動って「手をつなぐ」ことではないでしょうか。手をつないで歩くってお互い好意がないとなかなかできないもの。

手をつなぐというスキンシップはしっかりとした愛情表現でもあります。大好きな彼と手をつなぐとちょっと恥ずかしさもあるけど、気持ちはほっこりしますよね?

もし手をつないで一緒に歩いている時、向こうから車や自転車がこっちに来たら……彼はぐっと自分の方に手を引いてくれるでしょうか? 本当にあなたのことが大事なら無意識に自分の方に引き寄せたり、安全な方にいざなってくれるはず。

もし彼の方から手つないでこないならあなたから手をつなぎましょう。彼女に手をつながれて嫌がる彼氏は少ないです。あなたからつなぐことで彼もいずれ自然につないでくるようになりますから。

のんびり旅行

彼と付き合って少し時間が経てば一緒に旅行も行きたいですよね。ふたりでのんびりと温泉旅行でもいいし、海外に観光なんかも楽しいでしょう。

お泊まり旅行は彼の本性を見れるチャンス! もし旅行中にアクシデントにみまわれた場合、彼は冷静に対処してくれるでしょうか? あなたのことを守ってくれるでしょうか?  

緊急事態の時ほど人は気持ちに余裕がなくなり本性を出します。とくに旅先など日常でないところでのアクシデントはテンパりがち。その時の彼の対応を見て彼の本性を知るにはお泊まり旅行デートはオススメ。

一緒に食事

デートといえばふたりで食事は欠かせないですよね。一緒に食事をすることで彼の食の好みを知ることもできます。レストランや居酒屋など行ったときに彼が好んでよく食べるモノを覚えておきましょう。

もし料理が苦手な女子は、彼の好物から作れるように練習してみるのもいいかも。好物を上手に作ってくれる彼女は最高です。ただ一緒に食べて会話を楽しむだけじゃなく、彼の好みを探るのにも一緒に食事をすることは大事です。

やっぱりエッチ

やっぱりオトナの恋愛に欠かせないのは……エッチかもしれませんね。付き合ったら遅かれ早かれエッチはするでしょう。付き合っていく上で体の相性は大事。もし仮に彼と何回かエッチしても「なんか合わないなぁ……」と感じるのなら、黙っているのではなく、オブラートに包む感じで要望を言った方がふたりのためです。

体の相性が合わないとお互い少しずつ不満や不安がたまるはず。それを放置するとそのうちエッチすること自体が億劫になり、セックスレスになることも無きにしも非ず。合わないならふたりで工夫するなどしましょう。

おわりに

彼氏が出来たらいろいろ一緒にしたいですよね! 一緒にすることで彼の好みや本性を知ることもできます。彼を試すわけではないけど、自然に彼の内面を見れるチャンス。絆を深めるにも上記はぜひともしてもらいたいです。

 

Written by 美佳

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…