ここが違う! 男性が本命女子に行うセックス時のキス4選

正直な話、セックスもキスも、好きではない相手とできてしまう人は多々いると思います。そうなると「彼にとって私は本命女子なの?」と不安になることもあるはず。

この記事では、遊び相手には行わない、本命女子のみに行うセックス時のキスについて、男性に聞いてみました。

何度もキスをする

「好きな子なら何度だってキスをしたくなる。たった数回じゃ満足できない。『しつこい!』と怒られるくらいキスをして、愛情を伝えたいですね」(28歳/アパレル)

キスが嫌いな男性なら別ですが、そうではないならキスの回数で本命女子かどうか判断できるよう。確かにどうでもいい相手なら、わざわざキスなんてしないかも……。「セックスはできてもキスはできない、キスは特別」と考える人もいますから、キスの回数は目安にいいですね。

キスをするときにじっと見つめる

「本命相手なら、キスをする前にその子の顔をじっくり眺めたいです。キス顔も見たいし、キスした後の照れた表情も観察したい。どんな顔も見逃したくないですね。遊び相手なら、キスのときに顔なんて別に見たいとは思いません」(33歳/介護)

好きな相手なら、どんな表情も見逃せない……相手を知りたいと思うからこその行為でしょうね。そもそも好きな相手なら、キスのとき以外も見つめていたくなります。キスという特別な行為ならその気持ちはより強くなって当然かもしれません。

背中や足などにもキスをする

「唇や頬、おでこへのキスは定番だけれど、背中とか足とかへのキスは特別な感じがします。本命女子相手ならそういう部分にも愛しさが沸いてキスしたくなりますが、遊び相手ならそんな部分どうでもいいですね」(36歳/小売り)

セックスのときくらいしかキスできなさそうな部位なのが、背中や足。他にも「ワキにキスしたい」という意見もありました。

遊び相手の女性に、わざわざ背中や足にもキスをするという発想がない人も結構いそうな気がします。本命女子だからこそ、特別な場所にもキスしてもらえるのですね。

寝起きのセックスでもキスをする

「寝起きって、正直言って口臭が気になるんですよ。遊び相手の女性ならわざわざ口臭のリスクを犯してまでキスしたいとは思わないなぁ……。本命女子だからこそ、寝起きでもキスしたいと思う。本命ならどんなときでもキスしたいよ」(30歳/飲食)

寝起きの口臭は本当に気になります。遊び相手なら遊び相手の口臭が気になり、本命相手なら自分の口臭が気になりそう。本命女子には臭い思いをさせたくないですからね。口臭がしてでもキスをしたくなる、なんて愛している証拠とも言えそうです。

キスは愛情を表現できる大切なもの

好きな人とのキスは本当に幸せな気持ちにさせてくれます。自分自身の愛情を伝えられますし、相手からの愛情も確認できるでしょう。セックスのときは、その愛情を目一杯感じつつ、自分が本命女子である喜びも味わいたいものですね。

 

Written by 神之れい

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…