付き合う前にやっちゃった…そんな失敗を成功に変えて彼を虜に!

好きな気持ちが勝って先に体を許してしまった…お酒のノリで…なんて後悔した経験がある人もいるのでは?
そんな失敗を成功に変える裏ワザがあるんです。
なにもせず諦めるより、絶対に試す価値はありますよ♡


出典:Shutterstock.com

男性心理はまさに「釣れた魚に餌はやらない」

男性は、釣れた魚に餌はやらないとよく言いますが、まさにそれはただの噂ではなく男性心理にぴったりな言葉なんです。
ただ男性に対して受け身のままでいると、簡単に手に入り、追い求める必要もない…と思われてしまいます。
女性側が少しの勇気を持って、押して引いての上手なかけひきをすれば、一度関係を持った男性だって虜にすることも夢じゃないですよ♡

翌日に連絡しない


出典:Shutterstock.com

「昨日はごめんね。」や、「昨日のことは忘れて。」など、とにかく彼の気持ちが気になってしまいすぐに翌日に連絡してしまいがちですよね。
だけどグッと我慢してみて。
やってしまった翌日は連絡しないでおきましょう。
彼の本心は体目当てかもしれないし、本当は少し気持ちがあったのかもしれないし、
たまたまタイプだったからかもしれないですよね。だけどどうであろうと、その後女性側からなんの音沙汰もないと、「あれ?」と逆に気になり始めることも…!
「これで終わりなのかな?」なんて彼の方に思わせて、余裕を持った態度を示してみて。

会ったときは普通に接する

職場や学校、仲間内でどうしても彼と会ってしまう場合、普通に接しましょう!
いつも通り、何事もなかったかのように普通に挨拶を交わし普通に会話しましょう。
「え? あの日のことは…?」 なんて男性側から言い出したくなります!
大抵の男性はエッチできたということで、女性が自分に気があるとわかっているので、
あえて動じない姿を見せれば押して引いてのかけひきをする事が1番効果的かも!

自分が盛れている写真をSNSにアップ

友達と撮った写真などでも、自撮りでもいいので、自分が盛れていると思える写真を
SNSにアップしましょう!
それをみた彼はきっと、「やっぱ可愛いな…タイプだな…」とつい先にエッチしてしまったことを後悔して、付き合えばよかった、連絡してみよう…となにかしらコンタクトをとってくるかもしれません。

連絡がきたら何日かあけて返す


出典:Shutterstock.com

彼からなにかしら連絡がきたら、とりあえずその日はスルーするのがいいかも。
LINEなら、既読スルーが効果アリの傾向が!
既読なのに返信が来ないと色々と考えてしまい、ソワソワ連絡を待って…とにかく気になりますよね。
そして連絡が来るとホッとしますよね。
その瞬間に、「あれ? 好きかもしれない!」と気づかせるタイミングに繋がるんです!

 

好きだからつい…なんて経験したことがある人は、こんな後悔もあなたの態度ひとつで成功に変わるかも!