興味がない男性に口説かれたらサクッと言いたい! 誘いをかわす小悪魔フレーズ♡

男性に好意をもってもらえるのは嬉しいことですよね♡
でも、全然興味がない男性に口説かれるのは正直面倒…。
「迷惑です」なんて言うと角が立つし、かと言って愛想笑いだとずっと付きまとわれるし…。
サクッと誘いをかわすオシャレな返しがあったら知りたいですよね!?
小悪魔なフレーズで華麗にお誘いをかわしていきましょう♡

出典:Shutterstock.com

避けるべき男性を傷つけるかわし方

 

「迷惑」「うざい」などはっきり言いすぎると恨みをもたれたりする可能性もあります。
しかもその後会うときかなり気まずいですよね…。
「また今度」と言うと変に期待をもたせてしまうのでそれも避けたほうがベター。
傷付けて諦めさせるよりもポジティブワードで軽くかわしたほうが女っぷりもあがりますよ♡

お誘いを華麗にかわす小悪魔フレーズ

出典:Shutterstock.com

■「彼氏一筋だからもし別れたら考えますね♡」

モテている女性は男性からのお誘いのかわし方も本当に上手♡
「彼氏一筋だから今は他の人は考えていない」というのがはっきり伝わる一言ですよね。
「別れそう? 」と食い下がられても「今はラブラブだからまったく考えていません♡」と笑顔で答えましょう。

■「2番目でもいい? 」

なんだかモテる女らしいけだるそうで色っぽいフレーズ!
思わずドキッとしてしまいそうですよね♡
「いいよ! 」と言われても「またまた~」「冗談だよ? 」「その代わり○○くんは本命彼女作っちゃダメだよ? 」ととことん小悪魔ノリでかわすのが正解◎
夜の飲みの席なら真面目にかたく返すよりもこれぐらいで十分です。
その場を楽しく過ごせるはずです♡

■「もしまたどこかで偶然会ったら一緒に飲みましょう♡」

運命的な感じにドキドキする一言。
しかもオシャレに期待を持たせつつかわせます。
どこかで偶然会うなんてめったにないですしね♡
あくまで「飲みましょう」だからばったり会ったとしてもノープロブレム♡

■「付き合ったらワガママで大変だよ? 」

「洗濯も掃除もしてもらうし」「私料理しないよ? 」のように言えばさすがに「う~ん」と思うはず。
冗談みたいなエピソードをまじえて話してみて!

■「付き合った人としかそういうことしないの」

ワンナイト狙いのしつこい男性にはコレ♡
既婚者なのに平気で「ホテル行こう」と言ってくる人も多いから「じゃあ奥さんと別れてから誘って♡」と甘えて言いましょう。
初対面や数回会った程度の人なら奥さんとすぐ離婚する心配もナシ◎

■「実は3歳の子どもいるよ? …なんてね♪」

訳あり感満載だけど本当かどうか分からないですよね。
ポイントは本当かどうか分からない冗談で乗り切ることです♡

■「家、北海道だから昨日から東京で飲んでるだけなの」

住んでいる場所をごまかすのもアリ◎
実際住んでいる場所から遠いところを伝えて「明日帰るから」とさらっとかわしてしまいましょう。
これならワンナイトも無理そうだと諦めてくれます。

出典:Shutterstock.com

「無理です! 」なんて可愛げなく断るのは素敵女子としてNG♡
うまくサクッとかわしてお酒の場を楽しみつつ盛り上げる返しをしてみるのはいかがでしょうか?