絶対マンネリ化しないセックスのポイント! オトコの本音炸裂!

交際期間が長くなると、デートもセックスも、ちょっぴり刺激不足に……。それは、ふたりの距離が縮まった嬉しいサインでもありますが、放置しておくと“マンネリ化”して取り返しのつかないことになるケースも多いんです。

そこで今回は、20~30代独身男性を対象に、「ベッドの上で彼女とやってみたいこと」を徹底リサーチ! マンネリ知らずのセックスを楽しむポイントを探ってみました。
絶対マンネリ化しないセックスのポイント! オトコの本音炸裂!

1:制限付きのセックスをする

「『終わるまで声を出さない』とか『目を開けちゃダメ』っていつもの行動をちょっと制限されるだけで、ぐっと興奮度がアップする。彼女が我慢している姿を見るのも悪くないしね」(26歳/IT)

いつもと同じプレイでも、「声を出したらダメ」「目を開けたらダメ」など、ちょっと制限を付けるだけでぐっと盛り上がります。マンネリ化してきたかも……と感じたら、思い切ってカレに提案してみてはいかがですか? たとえ「別にいいよ」と反応が悪くても、内心喜んでいるものです。
絶対マンネリ化しないセックスのポイント! オトコの本音炸裂!

2:セックスをする時間帯を変える

「どうしてもセックス=夜のイメージだけど、仕事で疲れて眠いから、正直あまり長持ちしないんだよね。だから、満足いくプレイを楽しむためにも、たまには朝エッチで盛り上がりたい」(28歳/メーカー)

意外と多かったのが、「夜エッチは辛い」という声。疲れているときはエッチな気分になる傾向があるとはいえ、仕事でヘトヘトになっているとアソコの反応が悪くなってしまうんだとか。たまには時間帯を変えて、朝起きてからプレイを楽しんでみてはいかがですか? 非日常的な刺激を体感できるはずですよ。
絶対マンネリ化しないセックスのポイント! オトコの本音炸裂!

3:身の周りのアイテムでプチSMをする

「本格的にSMプレイをしようと思うとお金がかかるし、彼女に引かれそうだから、ネクタイとかタオルとか、身近なものを使ってプチSMをしてみたい」(31歳/商社)

もっと他のプレイに挑戦してみたいけれど、「彼女に嫌われたら……」と口に出して言えない男性が多いことが判明! いつもクールなカレも、タオルやアイマスクを使って目隠しをしたり、ネクタイで手足を縛るなど、軽いSMプレイに興味があるかもしれませんよ。思い切って誘ってみてはいかがですか? 新たな世界が広がるはずです。
絶対マンネリ化しないセックスのポイント! オトコの本音炸裂!

おわりに

このほか、アンケートでは「アンダーヘアを処理する」「照明をつけたままプレイ」など、刺激的なエッチを求めていることが明らかに……! あなたも恥じらいを捨てて、ちょっぴり大胆なプレイに挑戦してみてはいかがですか? いつまでも変わらぬドキドキを味わえるはずですよ。

(取材協力)
・20~30代独身男性

 

Written by mook