【おうちデート】服で彼をドキドキさせるには? 実はこんなNG服も!

デートの中でも急に難易度が上がるのがおうちデート。掃除に料理におもてなし……ももちろんですが、服装だって注意しとかねばなりません!

今回はそんなおうちデートの服装に関するあれこれをピックアップしていきます。おうちデートで一気に彼との距離を近づけちゃいましょう!

自分の自宅でのおうちデート

まずは、おうちデートだからこそできる男性をドキドキさせる服装をご紹介していきます。また、あわせてNGな服装もありますので要チェックです!

●モコモコかわいいルームウェア
自宅おうちデートは、男性が大好きなモコモコした素材のかわいいルームウェアで勝負!

あのモコモコしたルームウェアは、まさに女性の「かわいい!」を引き立てます。男性が思わず触りたくなってしまうような、抱きしめたくなってしまうような愛らしいイメージを与えてくれるのです。

また、リラックスしている感じも好印象。せっかくのおうちデートなので、THEルームウェアな感じのモコモコ素材で攻めてみるのもいいですよね。

●私服とは違うギャップのあるルームウェア
私服とはタイプの違った服は、いつものあなたとのギャップを発揮します。外ではオシャレに着飾っている女性の気を抜いた服には、どんな男性もドキッとしてしまうのです。

たとえば、Tシャツにジーンズ、ラフなワンピース、シンプルなジャージのルームウェアなど。さらに、いつもより薄いメイクや髪型にすると「あなたの前ではリラックスしているよ」と相手に感じさせ、より二人の距離が縮まるはず!

自分の自宅でのおうちデートNGファッション→気の抜きすぎはNG!
とはいえ、あまりにも気の抜きすぎた服では逆にガッカリさせてしまうのでご注意を。ボロボロやヨレヨレといった女子力の低いルームウェアは絶対にNGです!

自分の趣味満載のキャラクターや歌手、アイドルなどのライブTシャツもやめておきましょう。ラフなんだけど、女性らしさを忘れないルームウェアこそがおうちデートでの服選びでは大切な心構えなのです。

彼の自宅でおうちデート

次は、あなたが彼の自宅におよばれしたときのおすすめの服装とNGな服装をご紹介します!

おうちデートだからこそ効果を発揮できる、ぴったりな服装や逆にマイナスになってしまうNGな服装をチェックしていきましょう!

・膝丈スカートで足をチラ見せファッション
おうちデートでは女性らしさをアピールする絶好のチャンス! 服選びは、肌をチラ見せできるようなタイプのものがオススメです。

たとえば、オフショルダーやスカートなどは鉄板。上着を脱いだときに見える鎖骨や座ったときにチラ見せできる太ももは男性をドキドキさせる大切なポイントです。

おうちデートは室内の二人だけの空間。露出は控えても、適度に肌を見せる服を選べば二人の雰囲気は一気に甘いムードにつつまれそう!

彼の自宅でおうちデートNGファッション→マナーのない服装・気合の入った服装はNG!
誰かの家に裸足で行くのはあまりよろしくありません。スリッパがあれば別ですが、春先ならストッキングレベルの配慮は必要です。中には「裸足で歩くなんて……」と幻滅する男性もいるのだとか。

また、玄関先で時間をとるような脱ぎにくい靴もNG。玄関に座り込んでブーツを履くなんて、なんだかスムーズではありませんよね。さらに、おうちデートですから気合の入りすぎたミニスカートやフォーマルすぎる服も不向きですよ。

まとめ

おうちデートはおうちデートならではの服装がおすすめ! 自宅にまねくなら、外ではみせないようなリラックスしたルームウェア、彼の自宅にいくなら肌をチラ見せできる服装で勝負です!

今度のおうちデートは、ぜひこんな服装で楽しんでみてくださいね。

 

Written by h103