”不意打ち”は王道過ぎ!? 大人女子がキュンとくる6つのこと

みなさん、恋してますか?

最近ときめきがないな~と思っている女性は、映画やドラマを観たり、マンガや小説を読んでキュンキュンすることも多いですよね。
今回は、現実に起こりそうな「男性にされて&言われてキュンとくること」をご紹介します♡

オトナ女子がキュンとくること6つ

されてキュンとくること♡

・不意にキス
王道です。間違いなく王道です。
映画が始まる直前の暗くなったとき、ドライブ帰りに車のドアを開けてくれたときなど、全く予想してなかった不意打ちは恋に落ちる瞬間でしょう。

・ふと目が覚めたときに後ろからギュッ
後ろから抱きしめられたい女性は多いのでは?
これは、一緒に寝ているシーンです。
ふと目が覚めたら後ろから抱きしめられていることに気付いたり、ギュッとされる瞬間にキュンとします。

・さりげない優しさ
重い荷物を「貸して」と有無を言わさず持ってくれる、スカートを履いている日はエスカレーターで後ろに立ってくれる、ドアを開けたまま待っててくれる、などなど。
さりげなくオンナ扱いされると、思わず胸キュンです。

言われてキュンとくること♡

・「今のまんまが好きだけど」
女性はふいに、ダイエットしよう、髪型を変えようなどと思うことがあります。
そんなときにこれを言われたら、一瞬は戸惑うかもしれませんが間違いなく胸キュンです。

・「○○は不器用だもんな」
“不器用”の部分は“人見知り”“頑固”など、何でもOK。
要は自分の短所を「俺は知ってる」風に言われること、さらにその短所を受け入れてくれてる感じ。
嬉しくて、キュンとしませんか?

・「何かあったらまず俺に言え」
この言い方だとオレ様タイプ限定のようですが、そうではありません。
辛いことや悩みなど、一人で悩むくらいなら俺に言ってよ、という意味合いのセリフです。
俺がいるじゃん!って、キュンときますよね。

 

いかがでしたか?
オトコと肩を並べて頑張っているオトナ女子も、オンナ扱いされると気が抜けてしまうもの。胸キュンで疲れを癒やしましょう♡