双子座の男性の性格~さっぱりした恋愛が好き

双子座の男性の1番の特徴は、「社交的」でしょう。誰とでも分け隔てなく話しますし、初対面でも気軽に声を掛けて世間話をしたりします。

そのため、恋愛関係になると「浮気? それとも、ただの女友達?」という、紛らわしい行動をたびたび見せるかもしれません。本人は悪気がなくても、女性の目には疑わしく映る言動をつい取ってしまうようです。
双子座の男性の性格~さっぱりした恋愛が好き

好奇心が旺盛で、楽しいことが大好き!

双子座の男性は、興味を持ったらすぐに調べたいし、知りたくなるタイプ。物でも人でも「面白そう!」と感じれば、すぐに飛びつきます。新しいものや珍しいものも好きで、つねに刺激を求めているでしょう。

また、世間の流行にも敏感ですから、双子座男性は基本的にオシャレ。スマホやパソコンを器用に使いこなし、情報を集めるのも上手なので、流行りものはしっかりと押さえているはずです。

そして、飲み会やイベントごとなど、楽しいことが大好き。人が集まるところには自然と足が向いて、どんなジャンルの集まりだとしても自然と馴染めるでしょう。単に器用なだけでなく、聡明で話し上手、基本的に「人が好き」という特徴があります。
双子座の男性の性格~さっぱりした恋愛が好き

軽やかに恋をする

双子座の男性には、どこか知的な雰囲気が漂います。頭の回転が早く、何事もスピーディーに進めたがるため、恋をするときも自分から動くことが多いでしょう。誰とも仲良くするように見えるかもしれませんが、「恋愛対象になるかどうか?」は会った瞬間に判断しています。

しかも、双子座男性の場合、過去の彼女のタイプがすべて違う、ということが結構あります。「好き」の幅は広いほうですが、ファッションに無頓着だったり、テンポがゆっくりしていて、会話のキャッチボールがスムーズにいかなかったりする女性は苦手なようです。

ただ、ノリで恋をするところもあって、たまたま飲みに行ったお店で意気投合した女性と、そのままホテルへ……という展開が少なくありません。彼女がいても、双子座男性は平気で女友達と一対一で食事に行きますし、そこに後ろめたさは感じないでしょう。

「だって、友達だもん。何が悪いの?」とあっけらかんとしているはずです。
双子座の男性の性格~さっぱりした恋愛が好き

刺激のない恋愛は嫌い

双子座の男性が恋愛に求めるものは、「楽しさ」と「刺激」です。スマートに見えて幼稚な一面を持つため、単純に面白いことが好きで、デートも外出が多くなるでしょう。近場で食事をするはずが、思い付きで「これから温泉行こうか?」なんて言い出すこともあります。おうちでまったり……というデートは退屈で苦手なようです。

そして、彼女が少しでもメイクやオシャレをサボったり、倦怠ムードが漂ったりすると、双子座男性はすぐにほかの女性へ目を向けてしまいます。即別れる! というわけではありませんが、面白みに欠ける恋愛はつまらないのでしょう。浮気をさせないためには、女としてつねに手を抜かず、美しさを意識し続けることが大事です。
双子座の男性の性格~さっぱりした恋愛が好き

また、基本的に人付き合いが多く、友人や仕事仲間との交流を大切にするタイプなので、双子座彼氏の交友関係には、あまり口出しをしないほうが賢明でしょう。

恋の甘さは適度に楽しみつつも、ベタベタしすぎず、サッパリしたお付き合いを心掛けると良いかもしれません。

そうすれば双子座の男性は、目移りしないで、本命彼女だけをずっと愛してくれるはずです。

 

Written by 沙木貴咲

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…