カップルあるある! 会いたい気持ちを伝えるために試してほしい3つのこと

あなたは彼氏にどうしても会いたい気持ちになってしまったとき、どうしていますか? 素直に思いを伝えますか? それとも、相手を困らせたくないと気持ちを封印してしまいますか?

今回はそんなカップルあるあるを解決すべく、会いたい気持ちになったときに試してほしい3つのことをご紹介していきます! あなたが、彼氏に会いたくて会いたくて仕方がなくなった時にぜひお試しあれ!

いまなにしている? と探りをいれる

誰かに「いま何している?」と聞かれると、「自分に会いたいのかな?」 と考えた経験ありませんか? たぶん多くの人がそう感じるのではないでしょうか。
この状況を逆手にとれば、言葉にしなくとも相手に会いたい気持ちを伝えることができちゃいます!
LINE、メールや電話で「いま仕事終わった! 〇〇くん、いまなにしている?」とさりげなく聞いてみましょう。きっと彼にあなたの会いたい気持ちが届くはず!

好き好きアピールをする

会いたい気持ちを言葉にしたくないなら、好きな気持ちをアピールしてみましょう。方法は簡単! 彼が大好きなその気持ちをありのままに伝えればいいのです。
「〇〇くんといると本当に楽しい」「幸せ」「大好き」と会いたい気持ちをLINEやメールでぶつけましょう! こんなときは電話より文面の方が効果的。
次第に彼のテンションが高まり、あなたに会いたくなってくるのです。彼に「会いたいな」と思わせれば、もう勝ちも同然! これぞ彼を会いたい気持ちにさせる戦法なのです。

さみしくなったと甘える

愛する彼女に甘えられて嬉しくならない男性はいないはず。「会いたい」と言葉にしなくとも「さみしい」というフレーズは、彼の心をくすぐるかわいらしい言葉なのです。
ただ、頭ごなしに「さみしいよ」といったり、彼が疲れていそうな時間にいってしまっては効果がありません。

たとえば、電話で「さみしくなったから声が聞きたくなっただけ」と甘えたり「〇〇くんの声きかせて? 安心するから」と彼が会いたい気持ちになれるような甘え方をしてみてください。

むりに「会いたい」といわない健気に彼女には、彼氏自ら会いたくなってしまうものなのです。

絶対NGなのは会いたい気持ちをおしつけること!

自分の会いたい気持ちをまっすぐに伝えすぎるのは、彼を困らせる原因になってしまうので要注意!

たとえば「会いたい! 会いにきて!」「どうして時間作ってくれないの!? 私のこと好きじゃないの?」と彼に詰め寄るなど。また、中でも1番困らせてしまうのが、とつぜん自宅に来てしまうこと。

会いたい気持ちがいっぱいの彼女には、悪い理由がわからないかもしれませんが、疲れているとき、用事があるときは結構迷惑なのです。

自分の気持ちばかり考えて行動しては、彼氏を困らせてしまう結果になりがち。会いたい気持ちが爆発しそうなときには、1度違うことに熱中したり、彼が会いたい気持ちにさせるようにしてみてくださいね!

 

Written by h103

女性が見せる「告白してほしいサイン」6つと告白NGなサインとは ▶