年上男性を落としたい! 年下女性が使えるモテ秘訣4選

年上男性と年下女性のカップルは、王道カップルとして人気があると思います。年上男性を落とすためには、年下女性としての魅力をアピールするといいでしょう。

この記事では、年上男性を落とすために使える年下女性のモテ秘訣をご紹介します。

とにかく素直でいる

年上男性は年下女性に“素直さ”を求める傾向があります。それなりに年齢を重ねてプライドが高くなっている女性よりも、素直な女性のほうが付き合いやすくていいのです。

年上男性からなにか意見をされたときは意地を張らずに素直に受け入れる、甘えたいときは素直に甘えるなど、肩肘張らずにいましょう。

素直でいるほうが自分自身も無理をせずに済みますから、意地を張りそうになったときは冷静になって素直さを取り戻すようにしてくださいね。

若々しさをアピールする

年下女性にある魅力といえば、なんといっても若さです。若さは刻一刻と失われていくものですから、いまあなたが持っている若さを存分にアピールしていきましょう。

なかには「彼に合わせて大人っぽい女性になりたい!」と思う女性もいると思いますが、もしも彼が大人っぽい女性を好むのなら、最初から年下女性を視野に入れたりはしません。

年下女性は年下女性らしく、エネルギッシュで明るくハツラツとした面を見せてあげてください。

頼りにする

年上男性としてのプライドもありますから、頼られることは男性にとってとてもうれしいことです。

年下女性から頼られないと「俺ってそんなに頼りない?」「年上なのに頼られないなんて……。」と、とてもガッカリさせてしまいます。

どんなことでもいいですから、年上男性を頼るようにしましょう。できれば年上男性だからこその理由で頼るといいですね。

たとえば「仕事がデキる面を尊敬して、仕事の相談をする」とか「今までの経験に基づくアドバイスがほしい」とか。

狙った年上男性の心をくすぐるような頼り方を見つけてくださいね。

積極的にアプローチする

年齢を重ねれば重ねるほど、傷つくのが怖くなりアプローチができなくなっていきます。そのため、まずは年上男性に「脈ありだ!」と思わせなければいけません。

彼があなたに好意を抱いてもいても、「脈がない」と思われていたらなかなかうまくいかないもの。しかし脈があるとわかれば、彼も自信をもってあなたと恋愛関係に発展させられます。

特に、年の差があればあるほど彼は「あんな若い子に夢中になって(笑)」と言われることを恐れています。

彼がそんな恐れを抱かないように、積極的にアプローチしてあげてくださいね。あなたが彼に夢中という風にみせておけば、彼もよろこんで気持ちを受け入れてくれると思います。

あなたらしさも大切に!

年下女性としての魅力をアピールできれば、あとはあなただけの魅力を彼にアピールしてください。あなたの良さに彼が気づけば、「年下だから」ではなく「あなただから」好きになってくれると思いますよ。

頑張ってくださいね!

 

Written by 神之 れい

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…