正常位のとき「あなたの手で触ってあげると彼が喜ぶアソコ」

正常位のとき、彼の下であなたが死んだマグロのようにじっと寝ていたら、彼は「けッ!」と思います。

彼はあなたに対して、「うんとかスンとか言ってみな」と思っているわけですが、それだけではありません。

「けッ!」の中には、「じっと寝てないで、その、なにもやっていない両方の手、指で、おれのアソコやソコを触ってよ! ほら、はやく!」と思っています。

腰を振るのに忙しい彼はいったい、どこを触ってほしいと思っているのでしょうか? さっそくご紹介しましょう!

乳首

昔は「男たるもの乳首は感じない」という見方のほうが、一般的だったように思います。でも最近は女子向けのエッチな動画を見てもわかるように、男子だって乳首が感じるのです。

だから、正常位のとき、あなたは黙って寝ていないで、両方の手で彼の乳首をコリコリしてあげるといいのです。

もっとも、乳首が感じない男子もいますが、そういう男子にだって、乳首を開発してあげたら感じるようになったりもします。あなたが開発してあげないで、誰が開発してあげるのですか?

彼のお尻を包んであげる

正常位のとき、彼はかなりがんばって腰を動かしています。腰を動かすとお尻の筋肉が収縮します。つまりお尻の筋肉が疲れます。

なので、あなたはその両手で、彼のお尻をやさしく包んであげるといいです。お尻のほっぺって、おそらく男女問わず、(軽い)性感帯だったりもします。

メンズエステで(エロくないほうのメンズエステで)、お尻のほっぺをマッサージするお店がありますが、その最中に「勃起してきた」(29歳・IT)と言っている男子がいるくらいですから、お尻のほっぺ、彼も気持ちいいと感じてくれることでしょう。

あなたのクリ

男子って、どういうわけか、女子のオナニー姿を見たくてたまらない生き物です。それ、正常位のときに見せてあげては?

正常位のとき、あなたは自分のクリを自分の右手でクリクリするのです。いつも右手ではなく左手でヤッている人は、左手でもいいのですが。

とにかく正常位のとき、手を遊ばせておくくらいなら、自分のクリを触りましょう。彼はすっごく興奮して、いつもの倍くらいがんばってくれるはずです。

タマ

もしかすれば、体勢によっては、彼のタマに手が届かないかもしれません。あるいはカラダがカタいと正常位の体勢で彼のタマに手を届かせるなんてことは、夢のまた夢かもしれません。

が、どうにか柔軟体操をしてカラダを柔らかくして、彼のタマをわさわさしてあげましょう。彼は悶絶します。

おわりに

いかがでしょうか。
正常位って、男子ががんばるだけで完成するものではありません。彼の下で寝ている彼女だって、それなりに使えるところを駆使して、ふたりで気持ちよくなるべき体位、それが正常位です。

「いつも彼とのエッチは正常位オンリーで、ワンパターンでツマラナイ」とお思いの女子のみなさんは、ぜひあなたのその両手を遊ばせることなく、つねに彼のアソコやソコを触ってあげてはいかがでしょうか。

 

Written by ひとみしょう