ぽっちゃり女子が愛される5つの理由

ふくよかな身体をもつ“ぽっちゃり女子”スリムな女性がもてはやされやすい世の中では、ぽっちゃり女子でいることに抵抗のある女性もいるでしょう。

「ダイエットしなきゃ……」と嘆く声をよく耳にします。しかし、ぽっちゃり女子にはスリムな女性にはない魅力がたくさん。ぽっちゃり女子だからこそ愛されるということもあるのですよ。

この記事では、ぽっちゃり女子が愛される理由を5つご紹介します。

豊かなバスト

「男性はおっぱいが大好き!」と言っても過言ではないと思います。おっぱい派かお尻派かと話題にのぼるくらい、バストというのは重要な要素です。女性もバストを気にする人は多いでしょう。

ぽっちゃり女子は豊かなバストをもっています。大きくやわらかそうなバストは男性の夢のかたまりと言ってもよさそう。貧乳好きなら別ですが、大きなバストを好む男性にとってはたまらない魅力となります。

美味しい食事を共有できる

ぽっちゃり女子は食べることが大好きという女性が多いと思います。デートで食事をする機会がたくさんあると思いますので、そのたびに美味しそうに食べる女性は見ているだけで気持ちのいいもの。

「私、ダイエット中だから……」「少食だから……」と言ってあまり食べない女性よりも、何倍も魅力的だと思います。

美味しい食事を共有するなら、ぽっちゃり女子が最適。思わずご馳走してあげたくなる衝動にかられます。

さわり心地がいい

たっぷりの脂肪を蓄えているぽっちゃり女子の身体は、やわらかくてさわり心地が抜群。抱きしめたときのやわらかさもたまりません。

付き合っていれば、セックスもするでしょう。それならやわらかくて抱き心地のいい体のほうがずっといいはず。ベッドの上でもぽっちゃり女子の良さを感じてもらえます。

お肌のお手入れをしておけば、さらにさわり心地がアップ。つるつるすべすべのお肌にやわらかく弾力のある身体は、男性を虜にすること間違いなしです。

親しみやすい

ぽっちゃり女子は身体も顔も丸みを帯びているため、何もしていなくても親しみやすい印象を与えられます。

男性からいい印象を得られるのはもちろんのこと、お付き合いしたあとも彼氏の友達や親にすんなり紹介してもらいやすくなります。「いい感じの彼女だね」と思われやすいでしょう。

紹介しやすいということは、それだけ彼氏の親や親友と親しくなれるということ。もしかしたら結婚までの道のりが楽になるかもしれません。

健康的で安心できる

ぽっちゃり女子がよく言われることは、「安産型」や「健康的」という言葉です。これらの言葉は、結婚適齢期の女性にとっては最高の褒め言葉。

将来を気にする男性にとっては結婚を意識できる言葉のひとつです。彼氏の親としても、せっかくなら健康的な女性を家族として迎えたいもの。子どもを望む家庭ならもっと重宝してもらえると思います。

ぽっちゃり女子でいるだけで、結婚できる確率がググッと上がりそうです。

最後に

ぽっちゃり女子を「ただのデブ」というマイナス方向にとられていても仕方がありません。自分自身を否定せず、ぽっちゃり女子の良さに目を向けてみましょう。

不健康すぎるくらいのぽっちゃりさではないのなら、むしろ自信をもってもいいと思いますよ。ぽっちゃり女子として楽しく過ごしてくださいね。

 

Written by 神之れい