ハマっちゃう男性続出! カーセックスで男性を最高に興奮させるコツ

いつもと違った空間に、なんとなくドキドキしてしまうドライブデート。実は、助手席に座る彼女の姿を見て、エッチな気分になってしまう男性はとっても多いといいます。

そんなカップルたちが、こっそり楽しんでいるというカーセックス。狭い車内でカレの興奮度を上げるには、一体どうしたらよいのでしょうか?

20~30代独身男性へのアンケートを参考に、「カーセックスで盛り上がるコツ」をまとめてみましたよ!

1:セクシーな下着

「可愛らしいデザインの下着もいいけど、カーセックスの可能性が高いときは、アダルトショップに売っているようなセクシーな下着を身に付けてほしい。大事なところがガバット空いたショーツとかね」(32歳/IT)

狭い車内という非日常な空間でのエッチには、ちょっぴり現実離れした下着がお似合い。信号待ちなど、ハンドルから手が離れた瞬間に少しでもエッチな気分を盛り上げたい……。そんな男性の本音が見え隠れてしていますね。

実際に「どのような下着が1番興奮した?」と聞いてみたところ、薄暗い車内に映える「真っ白な下着」、透け感たっぷりの「黒い下着」といった意見が。また、ミニスカートやニーハイ、ロングブーツを履いたままのプレイを望む声も多く聞こえてきました。あなたもカレの助手席に座るとき、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2:アダルトグッズ

「運転中はちょっと危ないけど、車が止まったときに彼女をイジめて遊びながら、エッチなムードを作るのもアリかも。たとえば、リモコン付きのローターとか。スイッチを入れたときの彼女のエロい反応を見ていたら、多分運転どころじゃなくなっちゃうだろうね」(29歳/商社)

アダルトグッズと聞くと少し身構えてしまいますが、目隠しやローターなど、初心者向けのアイテムもたくさんあります。カーセックス以外でも使えるので、「最近マンネリ化してきたかも」というカップルにもおすすめです。

直接店舗に出向くのが恥ずかしい場合は、ネット通販をチェックしてみましょう。カレと一緒に画面を眺めているだけでも、次のエッチが待ち遠しくなること間違いなしですよ。

3:女性らしさを感じる体位

「普段は正常位が多いんだけど、車内って狭いからなかなかいつも通りにはいかないでしょ? だから、大きく足を開脚させたり、横になりながら騎乗位させたり。女性のカラダって柔らかいんだな、って感心しながらも興奮する」(34歳/金融)

運転席か助手席、フラットタイプになる車なら後部座席でもイチャつける車内。いずれにしても、ベッドに比べると窮屈で、体位も限定されてしまいますよね。

でも、この制限された空間でのエッチに、たまらなく興奮する男性が続出中! カラダの柔軟性を生かしながら、少しずつポジションを変えて、挿入以外のプレイでカレを満足させてみてはいかがですか? ビックリするほどカレの息が上がってくるのを実感できるはずです。

おわりに

いかがでしたか? いつもと違ったシチュエーションに、興奮度が高まるカーセックス。でも、公園や駐車場など、公の場所でのプレイは、「公然わいせつ罪」で処罰されるケースもあります。くれぐれも、セックスに溺れすぎないようご注意くださいね。

(取材協力)
・20~30代独身男性

 

Written by mook

関連キーワード

KEYWORDS