【12星座占い】あなたの恋の運勢 ~2017年後半~

早いもので、2017年も残り少なくなってきました。あなたの恋はうまく進展しているでしょうか?

今回は、12星座別に2017年後半の恋愛運をご紹介します。恋のことでやり残しがないように、ぜひ参考にしてくださいね。それでは、さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

まず、牡羊座から蟹座までの運勢はこちら

■牡羊座

パートナーを求める気持ちが強くなりそう。自然と自分の魅力を気にするようになり、社交的な振る舞い方もできるように。誘い誘われることが増え、出会いのチャンスも増えるでしょう。幅広い層の好感度を上げられるこの時期は、万人受けしそうな女性らしいファッションが◎。毎日のお出掛け前に鏡で全身をチェックするのを忘れずに。

 

■牡牛座

愛が暴走しそうな予感。相手に嫌がられるとわかっていながら、スマホをチェックしたり、別々の時の行動を詮索するのをやめられないかも。そうなってしまう原因は、あなたが自分に自信が持てないからです。オシャレに励んだり、知識を増やして会話のセンスを磨いたりして、魅力的になる努力を。愛するよりも、愛される人を目指しましょう。

 

■双子座

セックス運が好調。好きな相手の体にさりげなく触れたり、色っぽいしぐさをしてみましょう。相手はあなたに夢中になり、すぐさまベッドに誘うはず。そして、官能の極みを味わえるでしょう。フリーの人は、体から始まる恋も悪くありません。カップルは、ベッドの中でならば、普段照れて言えないことも堂々と言えるでしょう。

 

■蟹座

人と自分を比べて苦しくなりそう。でも、人の幸せをうらやんでいるばかりでは、現状は変わりません。今自分にできることは何なのかを真剣に考え、速やかに実行しましょう。外見も内面もとことん磨きあげれば、その努力に見合った幸せが手に入るはずです。個性的なファッションが、あなたの魅力を輝かせてくれるでしょう。

次に、獅子座から蠍座までをチェック

■獅子座

無風状態。良い話はないけれど、悪いこともありません。何もかもが現状維持のまま、日々は過ぎていくでしょう。無理にアクションを起こそうとしても、幸せはつかめません。好きな人となかなか会うことができないならば、自由な時間を精一杯楽しむといいでしょう。友達と遊んだり、趣味に励んだりして充実した日々を過ごすことです。

 

■乙女座

がんばりどころ。あなたは今の恋に十分満足していますか? 答えはきっとNOでしょう。本当にしたい恋を手にいれるために、ここは奮起してみましょう。好きな人に、あなたの思いを余すところなく伝えるのです。勇気を出して、愛や要望を言うこと。きっと、相手はあなたの本心を知って、目が覚めるはずです。結果は考えずに、とにかく思いを吐き出しましょう。

 

■天秤座

穏やかならざる星回り。好きな人から冷たくされたり、嫌な人からしつこくつきまとわれたりするかも。曖昧な態度をとっていてはダメ。「こんなことされるのは嫌!」とはっきり伝えましょう。運気を上げるには、ワンピースやフレアスカートなど、フェミニンな装いで女子力をアップしてみて。また、魔除けに、パワーストーンのオニキスを持つのもおすすめです。

 

■蠍座

恋は雨模様。好きな人との間に、何か誤解が生じそう。そのために、悲しい思いをするかもしれません。誤解されていると思ったら、一生懸命反論しましょう。あなたが説得をすれば、相手は分かってくれます。時間のある時には、ジョギングやウォーキングをすると、良い気分転換に。きっと、前向きに恋ができるようになるでしょう。

最後に、射手座から魚座の方はこちら

■射手座

怪しい雲行き。薄々気づいていながら、直視することを避けてきた問題が表面化し、悩まされそうです。自分の悪いところを直したり、好きな人に「もっとこうしてほしい」と要望を伝えたりする必要が出てきます。でも、それにより、好きな人との関係は良くなりますし、きっと恋をするのが楽しくなるはず。オシャレな靴を買って履くと、あなたの魅力がアップ。

 

■山羊座

寂しさで心が埋め尽くされそう。フリーの人は、恋人がいないのは自分に魅力がないせいだと深く悩んでしまうかも。カップルは、恋人ともっと頻繁に会いたい気持ちが強くなります。あなたが、恋愛以外に没頭できる何かを持てば、心にゆとりが生まれ悩みから解放されるでしょう。新しい趣味にチャレンジしたり、交友関係を広げてみるのが◎。

 

■水瓶座

愛に飢えたり、愛情表現が重くなりがちな時期。好きな人のために何かがしたいという気持ちはわかります。けれど、あまり細々と世話をやくと、うっとうしいと思われてしまうでしょう。新たな出会いがあったら、あなたの連絡先を渡してみて、連絡を待ちましょう。メイクやファッションは少々地味にした方が、好感を持たれるはず。

 

■魚座

トキメキいっぱいの時期。映画のワンシーンのようなステキな時間を、好きな人と過ごせそうです。たとえば、路上で突然キスをされたり、公園のベンチで熱く抱きしめ合ったり、そんなことができるかも。そして、恋愛にどんどんのめりこんでいくでしょう。香りの良いシャンプーでヘアケアをすると、好きな人の心を燃やすことができます。

 

written by 紅たき

 

Written by 紅 たき

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…