彼とのセックスをもっと楽しい! と感じるためにしたいこと

「大好きな彼とのセックスは単調でも楽しい!」と感じる女子もいれば、「彼のことは大好きだけど、マンネリからセックスレスに……」。という女子もいるはず。

どちらにせよ彼とのセックスで一度でも『つまらない』と感じてしまえば、この先彼と付き合っていくのは難しいですよね?

けどセックスを楽しいと感じるかどうかって、お互いの工夫次第じゃないでしょうか?

今回は彼とのセックスをもっと楽しい! と感じるために彼としたいことを紹介。ふたりの絆を深めるのにもいいかも♡

彼とのセックスをもっと楽しい! と感じるためにしたいこと

いつもとシチュエーションを変えてみる

セックスをする場所と言ったら大抵の人はベッドですよね? いつもの場所でセックスも安心感があっていいけど、たまにはベッドではなく違う場所でセックスするのも新鮮。マンネリ解消にもいいかも!

とはいっても、ベッドの上でしかしたことがないとなかなか他の場所と言われても……という感じでしょう。別に風呂場でもいいし、車でもいいし、鏡の前でもいいし、ちょっと思い切って外でもいいし……♡

他人様に迷惑がかからない場所をチョイスしてみて。

彼とのセックスをもっと楽しい! と感じるためにしたいこと

使ったことがないのならおもちゃもアリ

電マ、ローターetc…のおもちゃを使うのが恥ずかしい……、抵抗があるという女子もいるはず。

でも試してみる価値はあると思うんですよね。男子との普通のセックスじゃ得られない刺激があったりしますし。

「お店に行って買うのはちょっと……。」とアダルト系のお店に足を運ぶのが恥ずかしい、知人に見られたら嫌だ……と思う女子もいるでしょう。今はネットでも気軽に買えるので、彼とネットで買ってみるのもいいかも。

まぁ、おもちゃじゃなくても手を縛ってみるとか目隠ししてみるだけでも結構楽しかったりしますよ。

たまにはコスプレも刺激的!

おもちゃもそうですが、たまにはコスプレなどの非日常な衣装からセックスにもっていくのもオススメ。

これ筆者もしたことありますが、結構楽しいです。彼の家に遊びに行ったら「これ着てみて♪」と彼がネットで購入した、四捨五入したら全裸であろう布の少ないエロいコスプレを着て、彼の家で宅飲みしました。めっちゃ彼が楽しそうでしたよ。

いろんなコスプレにチャレンジすると、セックスももっと楽しく感じるかも!

仲直りセックスは燃える

喧嘩をした後のセックスっていつもより燃えませんか?

わざと喧嘩をふっかけるのは良くないけど、喧嘩してどう仲直りしようかな……と悩んでいるのなら、素直に彼に甘えましょう。その流れでセックスって最高の仲直りだと思いますよ。

今まで以上に愛おしく思えるというか、彼に申し訳ないことしたと思っている場合も、自分が悪くない場合でも彼に抱かれていると「もっと彼のこと大事にしよう」って思えたり……♡

彼とのセックスをもっと楽しい! と感じるためにしたいこと

おわりに

セックスって工夫次第で今よりもっと楽しくなります。せっかく大好きな彼とセックスするんだもん、楽しい方がいいに決まってますよね?

自分から楽しくなるように何かしてみましょう。きっと彼も乗ってきてくれるから。

 

Written by 美佳

 

Written by 美佳

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…