セックスが早い彼とどうやってセックスを楽しむ?

セックスが早い、いわゆる早漏と、遅漏、どっちがいいですか、という二択に、あなたならどう答えますか?

なかなかイかない彼氏をお持ちの彼女は「もうセックスが苦痛で苦痛でしかたない」と言います。「はやくイってよ! 擦れて痛いから」と思いますが、早いと早いで「えっ、もうイッタの? わたしはまだイってないけど」と思いますよね。

早漏や遅漏の解決法

早漏や遅漏の解決法や解決グッズはネットにたくさん出ています。そういうもののなかには、民間療法的なものがあったり、都市伝説的な解決法があったりします。ようするに「絶対にこういうことをすれば早漏が(遅漏が)改善されます」というものってないんですね。

なので、カップルで仲良く解決法を見出すしかありません。

イクのが早い彼だと、入れる前にしっかりと彼女が満足するまで前戯をしてもらうのです。前戯の中に、バイブを使うとか、電マを使う、というのがあってもいいじゃないですか。そうやってイカせてもらう、というのが、現実的な解決法ではないでしょうか。

遅漏の彼の場合は……あなたが彼のどこを刺激すれば彼がイキやすくなるのか、は、あなたにしかわからないことですから、それを彼に尋ねるといいんじゃないでしょうか。腰を動かしながら乳首をコリコリされるとイキやすい彼であれば、あなたが彼の両方の乳首をコリってあげるとか、なんらかの解決法があるでしょう。

早漏・遅漏なんて、まだかわいらしい問題だ

早漏・遅漏なんて、まだかわいらしい問題だ、という見方もあります。

早いか遅いかという以前に、そもそも中折れしてしまう。こうなればかなり深刻なことになり、早い遅いのことなんて、どうでもよくなってきます。早かろうが遅かろうが、一応最後までいくのだからそれでOK。それより途中でふにゃってしまうことのほうが大問題。

こういうことになっているカップルも、世の中に数限りなくいます。

だからオトナのおもちゃがいくつも出回っているのです。

オトナのおもちゃというのは、エロくてどうしようもないグッズではなく、女子がそれなりに満足するために開発され売られているのです。

だから早漏の彼であれば、前戯のときにバイブを入れてもらってしっかりと先にイっておく。遅漏の彼の場合もおなじです。女子は男とちがって何回でもイケるわけだから、挿入の前にしっかりとおもちゃでイカせていただくことです。

中折れの彼の場合もおなじです。しっかりと前戯でイっておく。本番で彼がイクのが遅くてあなたが飽きてきたり擦れて痛くなってきたりしたら、いったんおしまいにしちゃうといいのです。それ以外にどのような解決法があるというのでしょうか?

セックスという極めて生理的なことは……

彼の早漏・遅漏問題に直面したら別れちゃう女子もいます。生理的なことに満足できないと、どうしても不満が少しずつ溜まってきて、しだいに別れたくなるのだろうと思います。そして、そういう別れを誰も責めることなどできないはずです。

早漏の彼は、セックスがあまり好きではなく、ちゃちゃっと終わってくれたらそれでいいと思ってくれる彼女と、ふたたび付き合うと幸せかもしれません。遅漏の彼は、なかなかイかない女子と付き合うと、それはそれで幸せなのかもしれません。

セックスという極めて生理的なことって、気持ちのうえでしっくりくる相手とうまくいくようになっています。彼の早漏がイヤだけど、長年ずっと彼と一緒にいる、というカップルも、もちろん世の中には存在しますが、セックスのことも含め、お互いにしっくりくる相手と交際し、やがて結婚するのが一般的でしょう。

ということは、早漏・遅漏の彼は、あなた以外の誰かとしっくりくる関係に、やがてなるのです。あなたが悩んでいても、いずれ別れるという結論が待っている(こともある)ということで、これはこれで仕方ない。

 

Written by ひとみしょう