【無料でタロット占い 】あなたの恋はどう動く

美しい図柄のタロットは、その人の運命をピタリと言い当てる魔法のカードとして、古来より占いに用いられてきました。

今回は、完全無料で「今後あなたの恋はどう動くのか」を占うため、1枚のカードを引きました。出たのは、この写真の「太陽」のカードです。さっそくどんな結果が出たのかを、解説していきましょう。

「太陽」のカードの意味

「太陽」のカードは、中央に光輝く黄色の太陽が配置されています。壁の上にはひまわりが咲いています。そして、白馬に乗った、無邪気な笑みを浮かべている子ども。子どもは赤い旗を振りかざし、赤い羽根を頭に付けています。

太陽は、自信とエネルギーに満ち溢れていることを示しています。また、ひまわりも明るくゴージャスな雰囲気を醸し出しています。子どもは、生まれたままの姿なので、純粋で力強いパワーを象徴していることになります。

このカードが出た場合、まず元気になれることを意味します。もし、あなたが何かをきっかけに自信を失っていたとしても、自信を取り戻すことができるでしょう。

太陽やひまわりに象徴されるように、エネルギーに満ち溢れ、楽しい気分になれることを暗示しています。また、創造性が高まるので、何か新しい可能性を見つけられるかもしれません。

あなたの恋模様を「太陽」のカードで占います!

「太陽」のカードを使って、今後のあなたの恋模様を占っていきましょう。

 

<出会いを求めている人は>

いい出会いがあるでしょう。これまで出会いがなかなかないと焦ってきた人にも、ようやく光が差してきます。これから、いいエネルギーの流れがやってきます。状況はよくなる一方です。

出会いがあるのは、人が大勢集まる場所。合コン、飲み会、趣味の集まりなど、たくさんの人がいる場所へ積極的に出掛けてください。その中に、あなたの運命の相手がいるでしょう。その人は、とても明るい性格で、大勢の中にいてもひときわ目立つ人です。相手のほうから、あなたに話しかけてくるでしょう。

 

<片想い中の人は>

片想いが実る予感です。あなたが想っている相手は、ようやくあなたの想いに気づき、応えてくれるでしょう。これまで苦しい状況だったかもしれませんが、光が差してきます。現状はとてもいい状態なので、相手のほうから何らかの誘いがあるでしょう。

デートをするなら、屋外で陽の光を浴びながらがオススメ。アウトドアスポーツ、公園を散歩、バーベキューなどがいいかもしれません。楽しいデートができて、二人は意気投合。両想いへの階段をいっきに昇っていくことになります。

 

<両想いの人は>

恋人から結婚を申し込まれる可能性大! 相手は、そろそろ決断をしないと、あなたがしびれをきらして自分のもとを去っていくのではないかと焦りを募らせるようです。意を決してプロポーズをしてくれるでしょう。もちろん、あなたはそれを受けて、二人は結婚へと駒を進めていくことになります。

二人の結婚を、お互いの両親、友達など周囲の人たちみんなが、祝福をしてくれるはずです。結婚式のこと、新居のことなど、結婚にまつわるいろいろな話が、どんどん具体化していきます。

 

Written by 紅たき