良い縁がない!? 恋愛に効果的なおまじないで運気UP

恋愛で良縁に恵まれないと思っている女の子もいますよね。
良縁と巡り合う方法としておまじないを頼ってみてはいかがでしょうか?

今回は恋愛運を上げて良縁を引き寄せるおまじないをいくつかご紹介します。

良い縁を引きよせる鏡とハンカチを使ったおまじない

このおまじないでは鏡とハンカチを使用します。

鏡は普段から使用しているものでも構わず、ハンカチはお気に入りのものか新品を使ってくださいね。
おまじない方法はとても簡単で、朝、鏡を使う前にハンカチで拭くだけです!

拭くときは汚れを落とすイメージで、優しくなぞるように拭いてください。
その後はいつもどおりに鏡を使い、1日の終わりにその鏡に自分の姿を映しましょう。

そして、朝と同様にハンカチで鏡を拭いてください。
鏡は自身を映すものであり、汚れた状態では自分の姿を誤った姿で映してしまいます。

鏡を拭くことで自分自身を綺麗に映し、良い気をもたらしてくれるのです。
また、最後に汚れを拭くのは、1日の疲労や悪い気を拭くとる意味もあります。

自分磨きを綺麗な鏡で行うことにより、素敵な縁を導いてもらえるのです。
使っているハンカチも汚れたら洗うか、新品と交換してください。

天然オイルで恋愛運を引き寄せるおまじない

新しい出会いを求めている人は、良縁に効果的なオイルを作ってみましょう。

【用意するもの】
・イランイラン入りのエッセンシャルオイル
・植物性オイル(ホホバオイルなどクセが少なめの)
・ジャスミン
・清潔なガラス小瓶(10mlぐらい)

イランイランは恋愛に効果的な植物と言われています。

イランイランの花を入手するのは難しいので、エッセンシャルオイルなどで構いません。
また、甘い香りが魅力的なジャスミンも恋愛に最適な花です。

花が入手できない場合は、こちらもエッセンシャルオイルで構いませんが、必ず天然オイルを使用しましょう。
作り方は簡単で、ホホバオイルなどの植物性オイルを10ml、清潔なガラス小瓶に入れます。

そして、イランイランとジャスミンのオイルを2滴ずつ入れて混ぜてください。
肌に合わない場合もあるので、パッチテストを行うのが望ましいです。

問題がなければ、出かける前や着替え時にオイルを腕や胸元に塗りましょう。
甘めで官能的な香りが魅力的な男性を行き寄せてくれるはずですよ。

好みではない男性が釣れてしまうこともあるので、あしらえるように対策も考えておきましょう。

四葉のクローバーのおまじない

四葉のクローバーは古くからおまじないに使われており、縁を結ぶ効果にも期待できます。

用意するものは四葉のクローバーです。
四葉のクローバーは実物が望ましいですが、アクセサリーやグッズ、画像やイラストでも構いません。

おまじないの方法は恋愛運を高めるピンクの紙をハート形に切り、そこへ四葉のクローバーを貼りつけ、玄関へ飾るだけです。
玄関は人や運気を取り込む場所なので、クローバーとハートの効果で素敵な良縁も取り込んでくれますよ。

ただ、このおまじないをする時は玄関を清潔にすることも大切です。
生理整頓がされていないと悪い運が溜まってしまうので、両縁を取り込むためには清潔が何よりも大切になります。

玄関を清潔に保ちつつ、出かける時はクローバーへ「素敵な出会いがありますように」など願いを念じるとより効果的です。

おわりに

良縁に導くオススメのおまじないをご紹介しましたが、いかがでしょうか?
おまじないをすることで勇気が出て、自然と良い気を取り込むことができるので、結果的に恋愛運や総合的な運気を上昇させることができますよ。

また、おまじないの成功にはネガティブな感情ではなく、信じる気持ちも大切です。
おまじないはあくまでも恋愛や良縁のサポートなので、素敵な出会いがあったら自分からしっかりアクションを起こしてくださいね。

ご紹介したおまじないで、素敵な出会いを見つけましょう。

 

Written by 早紀

関連キーワード

KEYWORDS