彼の好みのタイプ占い! 心理テストで好きな人の好みを知ろう

恋をする女の子なら好きな男性の好みのタイプを知りたい、知った上で理想的な女の子になりたいと思うはずですよね。

そのために、彼の好みのタイプ占いで好みのタイプを確かめてみましょう。

今回は好きな男子の好みを知るための心理テストをご紹介するので、気になる彼に試してみてください。

季節から分かる彼の好みのタイプ占い

【Question】

海外の友人を日本に招待する時、あなたならどの季節を選びますか?

A.春
B.夏
C.秋
D.冬

【Answer】

・Aの春を選んだ場合……明るい女の子
春を選んだ男性は明るく元気で、何でも楽しむことが上手な女の子を好む傾向が強いです。
何でも興味を持ち、いつでも「楽しい」「嬉しい」など前向きで笑っている女の子と一緒に居たいと思っています。
恥ずかしがらずに彼を見て質問したり、頑張る姿を見せたりすると好印象を持たれやすいです。

・Bの夏を選んだ場合……感情表現が分かりやすい
夏を選んだ男性は、どんな時でも感情表現がはっきり分かりやすい女の子を好みます。
男性のツボを抑えている女の子であれば、男性も多少のわがままは気にしないでしょう。
むしろ相手を振り回すぐらいの女の子や、自分の意思を強く持つ女の子、サッパリした女の子、思ったことを言葉で表せる女の子などが好かれやすいです。

・Cの秋を選んだ場合……彼を尊重する女の子
秋を選んだ男性は彼自身の気持ちを尊重してくれる女の子を好む傾向が強いです。
このような男性はロマンチストな一面があり、自分の世界観を大切にしてくれる癒し系の女の子に心惹かれます。
また、感性や感覚を穏やかな言葉と柔らかい態度で肯定してくれる、ほめ上手や効き上手の女の子を目指すと良いでしょう。

・Dの冬を選んだ場合……美しく強い女の子
冬を選んだ男性は精神的にも自立心が強く、美しくて強い女の子を好むでしょう。
冬を選ぶ男性は一人の時間を大切にしたい傾向があるので、何でも干渉してくる女の子は好みません。
信頼関係を重視しており、自分の世界観をはっきり持つ強い女性に憧れやすいのです。
お互いを高め合える存在になれるように、強い意思を持って努力しましょう。

香りから分かる彼の好みのタイプ占

【Question】

すれ違った女の子から良い香りがしました。
その香りはどんな香りですか?
次の4択から選んでください。

A.フローラルブーケの香り
B.ラベンダーの香り
C.シトラス&ミントの香り
D.バニラ&パッションフルーツの香り
 【Answer】

・Aのフローラルブーケを選んだ場合……女の子らしいタイプ
フローラルブーケの香りを選んだ男性は、女子力の高い女の子らしいタイプを好みます。
女子力が低いなと思っている女の子は、自分磨きに努力しましょう。
自分磨きを頑張ることで自然とモテモテになりやすい女の子になれますよ。

・Bのラベンダーを選んだ場合……大人な女の子がタイプ
ラベンダーの香りを選んだ男性は、ナチュラルでありながら大人っぽさを感じさせる女の子を好みます。
自然体を意識しつつ、大人な雰囲気を漂わせることで意中の男性も自然と惹かれるでしょう。
大人っぽさだけではなく、大らかな態度でギャップを見せることも大切です。

・Cのシトラス&ミントを選んだ場合……知的でクールなタイプ
シトラス&ミントの香りを選んだ男性は、男性自体も知的でクールな傾向があり、好みも感情的な相手より、冷静で落ち着いた雰囲気の女の子です。
なので、この香りを選んだ男性には感情的な態度は控え、物事を客観的に見られる冷静な心を持ちましょう。
恋愛に溺れず、時には甘えてみることで魅力度もアップしますよ。

・Dのバニラ&パッションフルーツを選んだ場合……アクティブだけどセクシーなタイプ
バニラ&パッションフルーツの香りを選んだ男性は、明るくアクティブでありながら女の子らしいセクシーな一面を持つ女の子を好みます。
普段は明るく無邪気でいながら、二人きりの時は色気のギャップを見せつけると効果的かもしれませんよ。

おわりに

彼の好むタイプを知る心理テストをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

好きな男性の好みを知りたい時、さりげなく会話にご紹介した心理テストを織り交ぜて、好みを聞いてみてください。
そして、彼好みのタイプを目指して恋愛を成就させましょう。

 

Written by 早紀