恋愛占いで男運をアップするには? 運命の出会いを手に入れよう

可愛くてスタイルも良いのになぜか男運に恵まれない女の子、あなたの周りにもいないでしょうか? いつも男性に振り回されてばかりいたり、すぐに失恋してしまうなど、恋愛運が悪い人にはいくつかの共通点があります。

実はその答えは手のひらの中にあり、男運をアップさせる方法もあるのです。あなたの左手相は、どれに近いのか参考にしてみてくださいね。

感情線が短くて直線になっている

感情線がまっすぐで、中指の中心よりも短い人は冷静でクールな性格の持ち主です。爽やかな印象でまとまっていれば問題ないのですが、サバサバしすぎてしまったりクールだと思われて、男性から恋愛対象外にされてしまいがちです。

もう少し女の子らしさを出すために、普段は着ないフレアスカートを着てみたり、ふわっとしたパーマをかけてヘアスタイルを変えてみたりするなど、「ゆるふわな女の子」を前面にアピールしてみましょう。

話し方で注意する点は、語尾を柔らかく発音することです。「○○なんです」から「○○なんですよね~」といったように優しい印象を与えるようにすると異性ウケがよくなるでしょう。

感情線に目立った島がある

感情線上に島のような丸い線が出ている人は、情緒不安定を意味しています。自分の思い通りにならないとイライラしやすく、周囲の人に感情的にあたってしまいがちです。小さな出来事でもクヨクヨしてしまうので、「面倒くさそうだから関わりたくない」と思われてしまうこともあるでしょう。

お付き合い中の女の子は、男性からふられてしまう可能性が高くなります。素敵な男性とお付き合いしたいのなら、まずは自分のコンディションを安定させることです。

ヨガやウォーキングなど瞑想が自然に行える運動をしたり、リラックス効果のあるハーブティーを飲んでみてもよいでしょう。自分の気持ちを冷静に見るために、ノートに書きだして客観的に判断してみるのも効果的です。

生命線と知能線が長く重なっている

生命線と知能線の始点が長く重なっている人は、慎重派で思い切った行動ができない人に多いようです。好きという気持ちを男性に素直に伝えることができず、片思いを長引かせてしまう傾向にあります。

反対に男性から好意を寄せられても、恥ずかしがってモジモジするだけでせっかくのチャンスを逃してしまいます。男運をアップさせるためには、ある程度積極的にならなければどんな恋愛もうまくいきません。

勇気を出して、もっと自分の気持ちを相手に表現してみましょう。身につける洋服や小物は赤を選び、普段から明るい声を出すようにすると恋愛運がどんどん上がっていきます。

下向きの結婚線がある

結婚線が下向きに伸びている人は、男性に対して正しい判断ができていないというサインです。ダメ男に惹かれてしまう負のスパイラルに入ってしまっているため、この時期の恋愛運には注意が必要になります。

線が濃くなっていたり、線の周りが赤くなっている場合は特に気をつけましょう。いくら好きという気持ちがあっても、周囲から反対された場合はあきらめた方が無難です。自分の直感だけに頼らず、信頼できる友人や家族に相談して見極めてもらうことも必要です。

細かい横線が無数にある

細かい横線が手の平全体にある人は、デリケートで気持ちが内向きになりがちです。ちょっとしたことでメソメソしたり、「私なんか……」というようなネガティブ思考になりやすかったりします。男性にモテないという訳ではありませんが、自分から恋愛を遠ざけている可能性があるでしょう。

素敵な男性と恋愛関係を築きたいのであれば、もっと前向きな気持ちを持っていきましょう。黄色い洋服や小物を身につけて、誰に対してもYES・NOをはっきり言えるようになると自信が湧いてきます。

おわりに

以上のような手相にあてはまる人は、今からさっそく男運を上げるためにアクションを起こしてみましょう。自分ではなかなか気づけないことも手相にはしっかり刻まれています。前向きな気持ちでいれば、きっと素敵な恋愛が舞い込んでくるはずです。

 

Written by 早紀