あの人の気持ちが知りたい。タロット占いで知るあなたの恋の行方

意中のあの人の気持ち、気になりますよね。悶々と悩んでしまう恋する乙女の気持ち、とてもよく分かります。タロット占い歴20年の筆者が、あの人の気持ちを簡易的に占ってみましょう。  

まず、静かに目を瞑りあの人のことを考えてください。次に、ゆっくりと深呼吸し、1から5の中から直感で数字を選んでください。

1を選んだあなた

今、あなたは抜き差しならない状態に陥ってはいませんか。あの人の気持ちを知りたいけれど、知ったところで身動きがとれない、というような。もしかして、あなたと相手のどちらかに何らかの事情があるのかもしれません。古いものを手放せば新しいものが入って来る、という法則は恋愛でも当てはまります。あなたの想いの邪魔をする、手放したい過去の恋の傷があるのなら、迷わず手放してください。  

気になるあの人の気持ちですが、彼は今、自分のことで精一杯で恋愛とは少し距離を置いているようです。機会があったら、話を聞いてあげるとよいでしょう。優しく相づちを打つあなたに、相手は心打たれるはずです。

2を選んだあなた

あなたは今、あの人の気持ちを知りたいあまりによくない想像にとらわれてはいませんか。相手のちょっとした行動に不安になったり、勘ぐってしまったり。噂や友達の話にも、直ぐに翻弄されてしまう状態です。

恋をすると、ネガティブ思考に陥りやすいのがあなたの悪い癖。まだ、あなたの恋は始まったばかりなのです。こんな時は、時間を置くのが一番です。ゆったりとした気持ちで、あの人の気持ちがこちらに向くのを待ってみてください。

どんな結果になるとしても、恋のパズルピーズは必ず見つかります。恋の行方はあなたがどれだけ待つ時間を楽しめるかにかかっています。大丈夫、心配しないで。

3を選んだあなた

あなたとあの人の出逢いは、突然で予想外な出来事だったのではありませんか。二人は必然的に、運命的に出逢っています。あの人は、間違いなくあなたに好意を持っているようです。

ただ、出逢いは突然でも恋の発展スピードは少しゆったり目。今は、小さな好意が大きな愛情と変わる大事な時期です。二人の恋の行方は、いわば運命がタイミングを計っている状態。焦って急展開を狙うより、二人の距離が縮まっていく過程を楽しみましょう。それが、あなたの恋の成就の秘訣となります。あなたとあの人は、見えないところでゆっくりと優しく、確実に恋のスタートを切っていますよ。

4を選んだあなた

あなたは今、あの人の気持ちが全く分からず困惑しているようです。よい雰囲気になる時もあるのに、遠い世界の人のように感じてしまうことも。そんな気持ちの中で、不安になっているのかもしれません。あの人には何らかの事情があり、新しい恋に飛び込むことに迷いがあるようです。忘れられない恋の傷を、未だ修復出来ていない可能性もあります。

ただ、心配しないで。あの人は、新たな恋を諦めている訳ではないのです。あなたは、彼が恋愛に前向きな気持ちになるのを待つしかありません。あなたの恋の行方は、その間をどう待つかにかかっています。相手の準備が整う日まで、自分磨きをして待っていましょう。

5を選んだあなた

あの人の気持ちは、残念ながら今はあなたにないかもしれません。相手は交際中の恋人がいるか、意中の相手がいる可能性があります。ただ、どうか落ち込まないでください。あなたとあの人は、単にご縁がなかっただけ。あなたに魅力がない訳ではないのです。あの人とのことは、いわば次の恋愛へのステップアップと前向きに考えてください。辛い想いをした分だけ、あなたの内面に磨きがかかります。

新しい恋愛のチャンスは、いつかまた必ず巡ってきます。あなたはそれだけの恋愛運を持っています。あなたのことを待っている運命の恋人が別にいることを、決して忘れないでくださいね。

 

Written by 菅原 紫月 

関連キーワード

KEYWORDS