占いで私の事を好きな人を見つける方法

恋人がいない女の子は、自分の事を好きな人を様々な占いで導き出すことができます。

そこで今回は、簡単に行える心理テストと占いについて紹介していきますので、気になる男性がいる女の子は、ぜひ試してみてください。

名前で導く簡単恋占いの方法

気になる男性がいるなら、この恋占いがオススメです。

①自分の名前と相手の名前をひらがなにして書き出す。
②ひらがなの母音を書き出す。
③数字に変換する。

あ…1、い…2、う…3、え…4、お…5となります。

例を挙げると、「たかぎはな」という名前であれば「11211」となり、「さいとうはると」という男性であれば「1253135」と変換することができます。

④共通する数字をペアにして消す。

たかぎはな…11211
さいとうはると…1253135
なので、共通する数字を消すと
たかぎはな…11
さいとうはると…5335
となります。

⑤数字を足す。

たかぎはな…1+1=2
さいとうはると…5+3+3+5=16
となります。数字が2桁になった場合には、またさらに足して、
さいとうはると…1+6=7
となります。そして、この導き出した数字によって占いができるのです。

1…大好き
2…嫌い
3…好き
4…ただの友達
5…絶交したい
6…熱中している
7…恋愛中

この結果からみると、さいとうはるとさんは、はなさんに恋愛中ですが、たかぎはなさんは、はるとさんのことを嫌いということが分かります。名前から数字を導き出すだけなので、簡単にできる占いですので気になる人がいるのなら、ぜひ試してみてください。

本を使った簡単占い

お気に入りのマンガや雑誌で手軽に占いができます。

①本の上に両手を置いて深呼吸して気持ちを落ち着かせます。
②気になる男性を思い浮かべながら目を閉じて「○○くんが私の事を好きか教えてください」と唱えます。
③そして目を閉じたまま本を開きます。
④目を開けて、本の最初の1文字を確認してみましょう。

あ行…あかさたなはまやらわ
い行…いきしちにひみいり
だった場合には、相手があなたに好意を持っていることになります。

う行…うくすつぬふむゆる
え行…えけせてねへめれ
お行…おこそとのほもよろ
だった場合には、相手はまだあなたのことを意識していないことになります。また、「ん」で始まった場合には、進展することは難しいでしょう。

相手にどう思われているのかが分かる心理テスト

続いて、心理テストのご紹介です。

赤・青・白・ピンク・紫
この色に当てはまる異性を挙げてもらいましょう。その人が、挙げた異性のことをどう思っているのかが分かります。

赤…兄弟
青…恋人
白…結婚相手
ピンク…友達
紫…セックスフレンド

学校や職場の昼休み、合コンなどで行うと盛り上がる心理テストでしょう。

指を使った簡単心理テスト

指を使って相手の気持ちを知ることもできます。まず、気になる男性やクラスメート、同僚に「指を引っ張ってみて」と手を出してみてください。相手がどの指を引っ張ったかで、あなたのことをどう思っているのかを知ることができます。

親指…尊敬している
人差し指…好き
中指…友人
薬指…嫌い
小指…なんとも思っていない

簡単に行えるので、話題作りにも使えるでしょう。

選んだ色によって分かる心理テスト

色を使った心理テストをもうひとつ紹介しましょう。

青・紫・ピンクの3種類の色から、「私に似合う色はどれ?」と気になる男性に聞いてください。選んだ色によって、あなたへの気持ちが分かります。

青…恋人にしたいと考えています。
紫…セックスフレンドにしたいと考えています。浮気性の男性の可能性もあるので注意しましょう。
ピンク…ただの友達と考えています。

おわりに

自分の事をどう思っているのか確認できる占いや心理テストはたくさんあります。気軽にできるものが多いので、パーティーなどで行うと盛り上がるでしょう。

 

Written by 早紀