体の相性占いがあるのをご存知ですか? 心の相性も大切ですが、体の相性が良くないと恋愛は長続きできません。

そこで、気になる男性や彼氏との体の相性を占う方法をご紹介していきますので、気になる方はチェックしてみてください。

星座で体の相性を占う

星座占いでは、性格だけではなく体の相性も占うことができます。星座別に相性の良い星座と悪い星座をピックアップしていくので、参考にしてみてください。

・おひつじ座の女の子×おひつじ座の男性
体の相性は95%と高めです。お互いに激しい感情の持ち主で、夜の営みも燃え上がるような感情で行うので、満足できるでしょう。

・おひつじ座の女の子×ふたご座の男性
体の相性は40%と低いです。お互い相手に合わせることが苦手なタイプなので、意見がぶつかり合い満足のいくセックスができない可能性が高いです。

・おうし座の女の子×おひつじ座の男性
体の相性は93%です。受身タイプのおうし座にとって、情熱的で攻めのあるおひつじ座の男性は魅力的に感じます。ただし、おひつじ座の男性にとっては物足りなさを感じることもあるので、努力をすることを忘れないようにしましょう。

・おうし座の女の子×みずがめ座の男性
体の相性は42%で、お互いの中身を知ることが難しい関係です。相手のことを知る努力をすることで、温かみのあるセックスをすることができるでしょう。

・ふたご座の女の子×おとめ座の男性
体の相性は88%となっており、お互いの気持ちを考えたセックスができます。

・ふたご座の女の子×おひつじ座の男性
体の相性は41%です。ふたご座の女の子はあっさりしているので、情熱的なおひつじ座の男性のセックスに引いてしまうことが多いでしょう。

・かに座の女の子×ふたご座の男性
相性は90%となっており、バランスのとれた営みを楽しめます。長続きしやすい星座です。

・かに座の女の子×しし座の男性
相性は40%となっています。正反対の性格なので、セックスに関しても満足することは難しいです。

・しし座の女の子×いて座の男性
相性は92%で刺激を与えつつ落ち着ける関係なので、セックスに関しても問題はありません。

・しし座の女の子×おとめ座の男性
相性は40%となっており、山あり谷ありな相性でセックスに関しても満足できない可能性が高いです。

・おとめ座の女の子×おうし座の男性
相性は85%で、決して高くはない数字ですがお互いのことを思いやる気持ちがあるので、幸せな時を過ごすことができます。

・おとめ座の女の子×しし座の男性
相性は43%で、喜びを感じるには程遠いことが予想されます。

・てんびん座の女の子×ふたご座の男性
相性は92%で、求めるものが同じなので、体の相性も良いでしょう。

・てんびん座の女の子×おうし座の男性
相性は47%となっており、セックスだけではなく性格にも不満を感じることが多そうです。

・さそり座の女の子×おうし座の男性
体だけではなく心の相性もバッチリな星座で、相性は96%となっています。

・さそり座の女の子×みずがめ座の男性
何事にも相性の悪い星座です。相性は40%となっています。

・いて座の女の子×みずがめ座の男性
非常に相性が良い星座となっており、体の相性は88%となっています。

・いて座の女の子×おとめ座の男性
相性は37%で、セックスで満足のいく結果となるのは無いに等しいでしょう。

・やぎ座の女の子×おうし座の男性
相性は86%で、落ち着いた関係なので体の相性も良いのです。

・やぎ座の女の子×さそり座の男性
思考が違うので、セックスをすること自体に良いイメージを持てない可能性があります。相性は43%です。

・みずがめ座の女の子×しし座の男性
相性は80%で、愛し合うセックスができます。自信を持つことでさらに相性が良くなるでしょう。

・みずがめ座の女の子×ふたご座の男性
相性は43%で、自信の無さによってさらに悪化する可能性が高いです。

・うお座の女の子×おうし座の男性
相性は90%で、幸せなセックスを体験できるでしょう。

・うお座の女の子×てんびん座の男性
相性は47%で、満足するセックスをする為には歩み寄りが大切となるでしょう。

おわりに

星座別の体の相性について紹介しましたが、いかがでしたか?

相性が悪くても改善策を見つけることで、相性を上げることができるので気にし過ぎないようにしましょう。

 

Written by 早紀