【12星座別】あなたのモテるポイントはここ!

モテるために、人気の女優やモデルのマネをしても、今ひとつ成果が上がらない……。それは自分の魅力がわかっていないことが原因です。では、あなたの魅力、つまりモテるポイントはどこにあるのでしょうか。12星座別に占っていきます。

まずは、牡羊座~蟹座まで

■牡羊座……明るい雰囲気と笑顔

常に動き回っている活動的なところと、元気でテキパキ、キビキビとしているところがモテ要素の牡羊座。その明るい雰囲気とはじけるような笑顔に、男性は夢中になるはずです。モテたいなら、いつも笑顔でいましょう。

 

■牡牛座……ゆったりとした雰囲気

のんびりしていて癒し系の雰囲気を持っている。牡牛座の魅力はそんなところにあります。男性は、牡牛座のそばにいるだけでほっとくつろげるような気持ちになるはず。マイペースでゆっくり話すだけで、男性の心をつかみモテるはずです。

 

■双子座……おしゃべりなところ

おしゃべり上手なところ。それがまさに、双子座のモテるポイント。好きな男性の前では、遠慮せずにたくさんしゃべるようにしましょう。相手は、双子座の話の面白さにすぐ夢中になるはず。また、物知りで情報通なところも優れた長所です。

 

■蟹座……家庭的な雰囲気

家庭的で温かい雰囲気を持つところ。それが、蟹座のモテる要素です。見せかけの女子力ではなく、母性的な優しさや思いやりがあります。好きな男性には、手作りのものを差し入れするなどすれば、ポイントが高いはず。

次に獅子座~蠍座

■獅子座……堂々としているところ

カリスマ性にあふれ、性格も明るい人気者。そんなところが、獅子座のモテるポイントです。自信にあふれた立ち居振る舞いは、まるで女王様。男性ウケをよくするためには、自分らしく堂々としているといいでしょう。存在感だけで圧倒させられます。

 

■乙女座……清潔感のあるところ

生真面目でキレイ好きなところが、乙女座のモテるポイントです。せっけんの香りがしそうなたたずまいに、男性は心を奪われるでしょう。デスクまわりをキレイに整頓して、花を飾ったりするだけでモテるはず。

■天秤座……雰囲気と外見

12星座で一番、天性のモテオーラを発しているのが天秤座! 容姿端麗で、社交性もあるので、合コンなどでは一人勝ち。流行のファッションに身を包み、ヘアスタイルもバッチリキメれば、自然と男性の目を惹きつけるでしょう。

 

■蠍座……しっとりとした色気

無口で物静かな蠍座。けれど、独特の色気と存在感があります。多くを語らないからこそ、いったい何を考えているのだろうと、男性の興味をそそるのです。あなたのモテるポイントは、目力。好きな人をじっと見つめるだけで、とりこにできるはず。

最後に射手座~魚座

■射手座……親しみやすいムード

初対面の人ともすぐに打ち解けられる射手座。とても親しみやすいムードを持っているところが、モテるポイントです。男性は射手座に対して、話しやすい人だなと思い、どんなことでも打ち明けてくれるでしょう。距離が縮むのはあっという間です。

 

■山羊座……真面目で信頼できるタイプ

どんなことに対しても、真剣に取り組み、完璧にやり遂げられる山羊座。また、ウソをつかない誠実さもあります。女性としてというよりも、人として信頼できると思われるタイプ。そんなところが、山羊座がモテるポイントです。

 

■水瓶座……個性的で面白い性格

個性あふれる水瓶座は、男性に「こんな女性には会ったことがない!」と驚かれることが多いでしょう。人が知らないことを知っていたり、独特な考え方をする水瓶座。話の面白さでは、NO1。水瓶座と親しくなりたい男性は多く、モテモテなのです。

 

■魚座……癒されるムードを持つ

優しい心を持っている魚座。困っている人を見かけたら、助けずにはいられません。人の悩みを自分のことのように受け止めて、親身になって相談にのることも多いでしょう。そんな献身的なところこそが、魚座のモテるポイントなのです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…