片思いに終止符を打つ方法。タロット占いでアドバイスします

好きなのに、振り向いてもらえない……片思いは、辛いですよね。その気持ち、とてもよく分かります。あなたの片思いに終止符を打つべく、タロット占いで診断してみませんか。タロット歴20年の筆者が簡易的にあなたの片思いの行方を占います。

まず、静かに目を瞑り相手のことを考えてください。次に、ゆっくりと深呼吸し、1から5の中から直感で数字を選んでください。

1を選んだあなた

あなたは、片思いの相手との距離をとても遠く感じているかもしれませんが、実は二人の距離はあと1歩。最後の1歩はあなたが歩み寄るかどうかにかかっています。あなたの恋は、ゆっくりでも確実に見えないところで進展しています。それをあなたが気付かない最大の原因は、あなたがどこかで感じている自信のなさ。

自分が片思いの相手と恋に発展するなんてどうしても思えない、と心の奥底で思ってはいませんか。自分を過小評価するのはあなたの悪い癖です。あなたの場合、自分を信じることが恋愛成就の第1歩。鏡を見て微笑んでみてください。強力なイメージトレーニングとなります。

2を選んだあなた

最近、あなたは仕事面やプライベートで何か大きな転機がありませんでしたか。心当たりはなくても、これからあなたは大きな躍進を遂げることになりそうです。そんなあなたは、周りから見たらとても魅力的に映っています。あなた自身が気付いていなくても、内面からの輝きが増しているのです。片思いの相手も、あなたが最近綺麗になったな、と思っているはず。

そんな今は、恋の進展に大きなチャンスの時です。片思いをどうにかしたいと辛い気持ちにもがく時期はもうすぐ終わりを告げます。あなたの片思いの行方は、自然の運に任せて大丈夫。状況がぱっと明るくなるような、恋の進展に結びつくはずです。

3を選んだあなた

あなたは最近、片思いの相手を諦めたほうがいいと思うような出来事がありませんでしたか。突然、相手の気持ちが全く分からなくなってしまったのかもしれません。あなたは、片思いに終止符を打ちたいと思いつつも、諦められない、という無限のループに苦しんでいるようです。そんな毎日が続けば、精神的にも不安定になってしまいます。

まずは、今の状態を脱することからはじめてみましょう。自分を大切にすることが、恋愛成就への第1歩です。よく頑張っている自分を誉めて労って下さい。美味しいものを食べて、好きなところに行く、など、あなた自身のやり方で自分を大切にして。恋の扉を開くのはその後です。

4を選んだあなた

あなたは、長く辛い想いをしてきたのではありませんか。片思いの相手を、何度も諦めかけたことがあるようです。あることがきっかけで、この恋に決定的なピリオドが打たれるかもしれません。でも、落ち込まないでください。どんな出逢いにも、必ず意味があります。この片思いは、辛い経験を経て、あなた自身がより綺麗になるための出会いだったのです。

あなたは、自分では気付いていないかもしれませんが、この恋を通して大きくよい方向へと変化しています。新しい出逢いは、あなたにいつか必ず訪れます。どこかにあなたを待っている人がいるということを忘れずに、自分を大切に想って下さい。

5を選んだあなた

あなたの片思いは、もうすぐ終わりを告げます。相手は、あなたのことを好ましく想っているようです。恋のパズルピースは、あと一つで完成します。今までバラバラだった出来事が繋がり、一気に加速する予感があります。

勝負時は、今。とは言っても、焦りは禁物です。大きな気持ちで、二人の距離が縮まるのを楽しんでください。心の余裕が、恋の成就をスムーズにします。相手から何らかのアプローチがあったら、小さなことでも見逃さず迷わずチャンスをものにして。心配や不安は無用です。強い運命の力が、二人を結びつけ幸せな日々を約束しています。もう直ぐ、あなたの恋は叶いますよ。

 

Written by 菅原 紫月