興奮するのは下着だけじゃない! 盛り上がるエッチとは?

ただ服を脱いで、エッチして、イッて終わり……って、なんかつまらなくないですか?

大好きな彼とのエッチなら、ノーマルなエッチでも満足なのかもしれないけど、気持ち良くて楽しいエッチをするためには下着もシチュエーションも考えた方がいいですよ。今回は興奮する下着と盛り上がるエッチについて紹介します。

まずボロい下着は捨てましょう……。

クタクタのボロい下着をいつまでも使っている女子、そんな下着では、いざというとき恥ずかしい思いをしますよ。

「ボロくなったなー……。」と思ったら思いきって新調しましょう。どんなにオシャレな服を着ていても、脱がせたら残念な下着……では男子も萎えます。まぁ中にはクタクタの下着の方が萌える! という男子もいますがね。

あなた自身、男子にクタクタの下着を見られたら恥ずかしくてエッチに集中できないでしょ? 男子とデートしてたら、いつエッチになってもおかしくないです。新調するなら気分の上がる下着、男子が興奮する下着をチョイスしたいもの。

興奮する下着ってなに?

男子が興奮する下着……と言っても人それぞれなので一概にコレ! とは言い切れませんが、まず多くの男子が興奮する色は、筆者の男友達いわく「黒、白、ピンク、赤」らしいです。

形状としてはスケスケレースやTバックというところでしょうか。女子の中には「ちょっとそういう下着は抵抗あるなー……。」と引いちゃう女子もいるでしょうが、別に自分と彼以外下着を見る人なんていません。なのでたまには冒険してみてもいいんじゃないでしょうか?

服を脱がしてエロい下着……となれば男子の気持ちもたぎっちゃいますって。

エロい格好+おもちゃ

ただ下着がエロいだけでもそこそこ興奮しますが、見慣れたら興奮もしてこなくなります……。下着もいいけど、家の中をエロい格好で居る、というのも男子からしたら興奮するもの。エロいコスプレでもエロい部屋着でも。それを着て彼と宅飲みすると意外と盛り上がったりしますよ。

ついでにそこにおもちゃがあるとなお盛り上がったりします。エロい格好+おもちゃで、だいたい1時間後にはベッドに行って激しいエッチが始まっていますから♡

嘘くさくない喘ぎ声は必須

エッチのときにマグロになっている女子はいませんか? 男子を興奮させたいならマグロは絶対ダメです! 激しく動けとは言いませんが、少しは動いてエッチに参加してください。上手に腰が動かせないなら男子に教えてもらいましょう。

また無言や激しい喘ぎ声も男子を萎えさせます……。可愛らしい喘ぎ声や吐息くらいが丁度いいです。エッチのとき緊張しても動く&喘ぎ声は忘れずに!

おわりに

エッチに興奮は欠かせません。興奮しないとどうしても男子のあそこは素直なもので勃たないんです……。十分に勃たせるためにもエロい工夫は必須です。

 

Written by 美佳